F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
佐藤琢磨
5 がんばれ!!応援してるぞ(8/27 8:25)
琢磨は速いがマシンが遅かっただけ(8/29 22:53)
4 今回はいまいちだった。モンツァにむけて頑張って欲しい(8/27 1:52)
期待を込めて(8/27 15:06)
3 車なりの走り。今回はアンソニーが素晴らしかった。(8/27 13:33)
ストップアンドゴーを得意とする琢磨には合わないサーキットということ、次のモンツァに期待。(8/31 17:16)
モンツァとスパでまた一暴れを期待する。今は小休止てか(9/1 12:30)
2 風邪治せ(8/26 23:35)
遅い。アンソニーに負けてては…。(8/27 8:57)
決勝での巻き返しに期待したけどスタートでの混乱でなにもできず(8/27 9:35)
デビッドソンと比べて最近パッとしないなー(8/27 10:06)
やばすぎ・・・。(8/27 11:17)
デビに力負け。トルコはオーバードライブしたらミスる確率は激高(8/27 12:29)
冴えない。(8/27 15:19)
引退(8/27 15:39)
今回は光るところは何もなかったが、1点台ほど評価が低いほど悪くはなかったんでないかい?(で、2点)(8/28 0:29)
ホンダとバトルして欲しかったね。(8/28 8:45)
いまだにF1乗れてるのはホンダのおかげ(8/28 16:22)
ぱっとせず。(8/29 6:10)
1 今回は精彩を欠きましたね。(8/27 1:39)
ここ数戦、デビッドソンより遅いことが気になるところ。(8/27 1:55)
特に予選、遅いね(8/27 10:43)
遅すぎ(8/27 12:01)
スタート時のアクシデントも含めて、しょうがないね…次に期待です。(8/27 15:22)
もともと好不調の波が激しいが今回は悲惨だった・・・(8/27 20:12)
セクター3が明らかに遅かった(8/28 0:31)
もはやエースの座をアンソニーに奪われた。予選遅すぎる(8/29 5:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム