F1記録集チーム評価コメント 2007トルコ
トヨタ
5  
4  
3 ラルフのようにギャンブルしかない。(8/27 9:00)
2 せっかくの予選順位も生かし切れず(8/27 9:42)
1 予選番長...。ラルフやる気ある!?(8/27 2:04)
フリー走行ではかなりの速さだったみたいだけど、、お偉いさんも含め人員を全て入れ替えたほうがいいのでは。(8/27 5:53)
決勝おそいなあ、日本GPまでもう1ヶ月だぞ?(8/27 10:47)
フロントウイングか手前の似たようなものがオンボードでかなり動いて見えるのは違反にならないのか?(8/28 7:09)
何をどうすればウィリアムズに負けるかな。結果がなければ、大金つぎ込んで環境破壊してるだけ(8/28 16:30)
最高の結果。笑わせていただきました。(8/29 1:04)

評価ホーム F1記録集ホーム