F1記録集グランプリ評価コメント 2007トルコ
トルコGP
5  
4  
3 金曜のドレンカバーの件は×。ターン8はやっぱり観ててもおもしろいコーナーです☆(8/26 22:49)
マッサが勝ってトップ4が3勝、だけどレース内容はいまいちだったね(8/27 0:00)
ある意味純粋にマシン能力が出過ぎ。(8/27 9:03)
つまらんかったがフェラーリの1-2だったので(8/27 20:17)
コースは好きだが、現在のF1では・・・(8/28 18:06)
比較的クリーンな感じのレースだった。地上波は安易にハミルトンだけでなくニコやコバライネン達も中継中にクローズアップしてほしい。(8/29 0:44)
2 オーバーテイク少ないし、つまらなくない???(8/27 1:54)
ドライバーや関係者の中では評価の高いサーキットらしいが、ここでのGPは正直楽しくない。(8/27 2:10)
ティルケの中では好きなコースだが展開はやはりつまらない(8/27 9:42)
オーバーテイクほとんどなくてつまらなすぎ。ハンガリーと同レベル。(8/27 11:19)
WCの展開としては面白くなったがグランプリはつまらない。(8/27 15:21)
ティルケの自己満足のサーキットというだけで、別に面白くも無い。(8/28 8:40)
ほとんどスタートで決まってしまった(8/28 14:42)
途中で寝ちゃったけど、結果を見る限り、バースト以外単調なレースだったみたいね。寝ても悔いなし。(8/29 18:53)
1 荒れなかったしバトルもなかった。(8/27 21:42)
フジはトゥルーリとフィジケラの接触にほとんど絡みなしか。フェラーリとマクラーレンばかり追い続けて放送を見てて面白くない。(8/28 0:34)
マシン性能に左右される近年のf1はツマラン。手動によるシーケンシャルシフトとトラコンOFFを望む(8/31 17:38)

評価ホーム F1記録集ホーム