F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
クビサ
5  
4 今回は作戦失敗の印象。勝負に行ったことを評価。(8/27 8:46)
地味だったが仕事をしている。よい!(8/27 15:33)
strategyの問題があったが、良くがんばった。(8/27 17:47)
3 普通(8/27 1:50)
今日は見所なし(8/27 10:40)
ピットイン早過ぎ。ギャンブルにもならない無謀な作戦。第2スティント以降は前を押さえられて終了。(8/27 13:43)
予選順位を活かせていないが、それでも8位。(8/27 15:34)
2 予選で3番くらいになっていれば少し違ったかなと思えるレースだった。(8/27 7:25)
今回の作戦はあきらかに失敗だね。(8/27 9:33)
せっかくの予選がもったいない(8/27 9:48)
今回はちょっと冴えなかった。スタートでアロンソをパスしたのは良かったけど、1回目のピットストップ以降は良くなかった。6位に入りたかったところ。(8/27 11:58)
Q2までは良かったが・・・・たまにはこういうレースがあってもいいかな。(8/27 20:08)
ロズベルグを抜いてほしかった!(8/27 20:14)
なぜ順位を下げる???(8/27 23:34)
どうしたの?(8/28 12:33)
どうした?(8/29 6:08)
1 どうしちゃったのかなぁ(8/27 17:42)
このクルマで8位はあまり良くない(9/1 12:30)

評価ホーム F1記録集ホーム