F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
ハイドフェルド
5 今回も見事にマクラーレンに割って入った。最近、安定した走りが光っている。(8/27 1:43)
堅い(8/27 1:50)
ナイス走行!(8/27 2:08)
今回も良い走り。安定感ではまだクビサよりも上。(8/27 6:01)
作戦も当たったけど、アロンソに抜けないと言わせた走りが素晴しい。(8/27 8:24)
このの走りを見てれば、契約更改当然!!!(8/27 8:46)
素晴らしかった(8/27 9:48)
安定感抜群の走り。4位が似合う男。偶数列グリッドからスタートを決められたのがGOOD!(8/27 11:55)
すばらしい。なぜ先日までタイセンは彼との契約をしなかったのか。いくらアロンソが大好きとはいえ。(8/27 13:31)
4位男復活(8/27 13:37)
安定している。(8/27 13:41)
これ以外何をつけろというのか。(8/27 15:32)
ある意味今期最も良い走りをしているドライバじゃないかな(8/27 15:34)
すばらしい(8/27 17:43)
dirty(8/27 17:47)
アロンソキラー(8/27 18:52)
また4位か。でも何気に応援したくなってしまう(8/27 21:46)
多分来年はマクラーレン復帰(8/29 0:55)
くるまさえ良ければなあ。(8/29 6:08)
また4強に割って入った。本当に安定している。(8/29 20:16)
4 堅実で車なりの走りだったなと思う。(8/27 7:27)
アロンソを押え切れたらもっと良かった(8/27 9:33)
相変わらず速いね。(8/27 11:14)
また4位……(8/27 12:47)
なんか目立たなかった(8/28 12:32)
素晴らしいけど面白くはない(8/29 12:32)
3 まあスタートは上手かったね(8/27 10:39)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム