F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
ハミルトン
5 ペースも良かったし、ミスもなかった。(8/27 20:02)
4 走行自体の安定感は高い。罰とか評価と言えるのか…(8/27 11:19)
3 運がなかったというよりタイヤに無理させすぎたかな。だが、ダメージを最小限に抑えた(8/26 23:34)
F1は何が起こるかわからないと今回のレースで学習したんじゃない!?(8/27 1:34)
バーストでもここに纏めたことを認めよう。(8/27 8:40)
バーストは仕方ない。でも、フェラーリに追い付けてない。(8/27 9:30)
バーストの原因はわからないけど、2↓だけで済ませたのはついてたけど、その前にレースペースが悪いような。(8/27 9:34)
普通ならリタイヤクラスのトラブル、運がいいね(8/27 10:38)
今回は運が無かった。でもダメージは最低限に抑えた。(8/27 11:46)
あんなバーストしたのに5位だなんて、本当にこの人はついてるよ。(8/27 12:43)
大事故にならなくて良かった。でも5位に入ってるあたりやっぱまだツキはある。(8/27 13:28)
ツキも実力でしょうか?(8/27 17:44)
2 タイヤを大事に走らないとね!(8/27 1:03)
残念でしたね。(8/27 1:36)
日頃の行いが災いに。あの状況で5位とは悪運も強い。(8/27 6:08)
タイヤがあの状態になった直後でもマシンを立て直せたのは評価(8/27 10:10)
トラブルとは言え 5位ではこのくらいかな(8/27 12:20)
1付けたいようなつまらんレースしてたが車が空気読んでくれたので2あげる(8/27 12:46)
天罰だな(8/27 13:38)
まあこんなもんでしょ。(8/27 15:29)
個人的に今回のバーストはルイスのドライビングに原因があると推測よって2(8/27 20:14)
天罰(8/27 20:55)
1 前回の悪行の罰が当たったか?(8/27 1:47)
↑同感(8/27 8:27)
このまま逃げ切れるか不安になってきた。(8/27 14:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム