F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
ライコネン
5 トラブルがなければやっぱり速い!(8/27 1:38)
ペースと安定性も高かった。よく頑張ったと思う。(8/27 6:05)
結局は予選のミスが全て。でも良くやった。(8/27 8:43)
FL考えると、やっぱりQ3が痛かった。でも、やっぱり速いし、今後もっと面白くしてくれることを期待して。(8/27 9:39)
教えてあげよう!ライコネンの終盤のファステストは意地である!(8/27 9:56)
旧シャーシでがんばった(8/27 11:25)
終盤のファステストはライコネンらしいが、予選のミスで勝てる可能性がなくなった。ただワンツーに貢献したので減点はなし。4に近い5。(8/27 11:53)
スタートで1-2を取ったことは良かった。(8/27 14:24)
さり気なくFL(8/28 12:27)
速さは一番。予選を何とか(8/28 16:14)
いいね。(8/29 6:06)
4 次いってみよう!!!(8/27 1:07)
ピット戦略で抜いて欲しかったが、まぁ仕方ない。(8/27 1:50)
FLマニアになるのも良いけれど、予選もがんばれ(8/27 7:28)
細かいミスがマッサとの差になってる(8/27 9:32)
予選のミスを最後まで引きずった激ャ塔sオン戦線から一歩も二歩も後退した(8/27 12:21)
まずまずでした。次頑張れ!(8/27 12:53)
最後のやけくそFLがキミっぽいね・・・。(8/27 13:27)
マッサ並に速いがマッサに負けた。(8/27 15:31)
頑張れ(8/27 17:45)
速いのは承知しているが昨年のミハエルと同じようなミスで失敗してしまったので4.(8/27 20:07)
予選が全てだった。強いライコネンが戻ってこないとつまらない(8/27 20:57)
取りこぼしするよりはずっとマシ。次に期待だな(8/27 21:35)
レースペースは良かったけど予選がね・・・大事なとこでミスっちゃいかん(8/29 0:28)
予選がすべてだった・・・(8/31 12:15)
マッサごときに負けるなよ。でも予定通り。意地のFL(8/31 17:33)
予選でマッサを上回れなかったのは痛かった。(8/31 23:30)
3 キレがない。(8/27 1:37)
ピットイン・アウトタイムが遅い。作戦で勝てないので序盤の展開が全てになる。(8/27 15:19)
マッサより軽いタンクだったのにね。(8/27 18:48)
終盤のファステストも、2戦続くと痛い。そろそろ優勝を。(8/28 20:23)
思い出作りに一旦速度落としてファステストラップとかあからさまに諦めムードは良くない(8/29 11:11)
2 作戦ではマッサより軽かったのだから予選Q3のミスが全て(8/26 23:35)
まあマッサのセカンドとしてそこそこだねwwホントは1だけど2にしてあげるよ(8/26 23:58)
Q3でのミスが痛すぎる。大事なところでミスしていては、ャャ塔vも掴めない。(8/31 21:41)
マッサより軽いのに予選で前へ出られない時点でダメ(9/1 12:31)
1 飲酒運転はだめ。(8/29 0:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム