F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
コバライネン
5 よかった。(8/27 1:47)
今日は速かった!!もうちょっとハミルトンをかき回して欲しかったけど(8/27 10:38)
ハミルトンには届かなかったがよく頑張った。来年のルノーのエース!(8/27 11:48)
速いじゃん!!(8/27 13:30)
予想していたよりラップタイムが良くて驚いた。BMWを1台、余裕で攻略したね。(8/27 13:48)
ルノーの現状でこれ以上の結果は望めまい。(8/27 15:30)
グッジョブ(8/27 17:41)
こんなに出来るドライバーだとは思ってなかった。(8/28 10:13)
いい(8/28 12:26)
良い結果だったと思います。(8/29 0:51)
4 鬼軍曹の檄に耐えハミルトンをプッシュしたが、もうちょっとだったね(8/26 23:37)
がんばりました(8/27 1:37)
順位を上げたことを素直に評価。この調子で。(8/27 8:41)
序盤戦に比べたらいい結果だしてきているね。(8/27 11:12)
地味だがきっちり入賞している。(8/27 13:41)
ここ4戦ほどフィジコを上回っている。(8/27 20:04)
最近頑張ってるね(8/27 20:56)
このままの調子で来期シート内定を目指せ!(8/27 21:39)
ハミを抜けたら5でした。(8/28 8:42)
よろしいんじゃないでしょうか。(8/28 20:58)
上出来。(8/29 6:05)
GJ!(8/30 17:29)
大口たたくと痛い目にあうぞ。(8/31 17:30)
3 もう一歩頑張らないと(8/27 9:31)
少しずつ力が出てきたかな。(8/27 17:44)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム