F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
フィジケラ
5  
4  
3  
2 コバに見下されてますよ(8/27 9:31)
本領を発揮し始めた新人に負けてどうする。(8/27 11:12)
まったく存在感なし。ピケがくるぞ。(8/27 15:30)
もうちょっと頑張りましょう。(8/27 17:44)
フィジコどうしたんだ?もう引退だな(8/27 20:56)
シートはもう諦めたほうが・・・(8/27 21:44)
がんばろう(8/28 12:26)
もうどうにもダメかも。(8/29 6:05)
1 また接触ですか・・・(8/27 1:36)
あんたがホンダ行けば最下位の長続きだろうww(8/27 8:28)
コヴァライネンに負け続けてはいけない。来年のシート危うし。ウィリアムズに移籍かも。(8/27 11:47)
F1人生終了のお知らせ(8/27 14:16)
走るたびに失望させられる。次から走らなくてもいいよ!(8/28 9:42)
ありゃあ無いでしょう。(8/28 20:55)
ねえ、ネルソン・ピケJr.って知ってる?(8/29 0:51)
予選や鶴への追突など、着々と結果を出すヘイキと比べても物足りない。(8/30 13:36)
このままじゃマジで  ヤ・バ・イ(8/30 17:28)
気が済みましたか・・・。(8/31 23:31)
いよいよシートが危なくなってきた(9/1 12:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム