F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
マッサ
5 よくやった!!!!(8/27 1:06)
速い。(8/27 1:37)
今回はすべてがはまった。(8/27 1:37)
はまった!!(8/27 2:07)
彼の勝ちパターンでしたね。次もありそう。(8/27 7:28)
トルコマイスター誕生か?得意の逃げ切り炸裂!!!(8/27 8:42)
これで勝ち星は並んだ。(8/27 9:31)
単純なマッサは、とりあえず速いので、PPでレースペースもある車で、このレース落とす要素がない。それを着実にこなして、それはそれでいいと思う。(8/27 9:37)
文句なしの速さ。先にライコネンがピットに入ってから見事なラップタイムで逆転を許さなかった。(8/27 11:50)
あとはバトルに強くなることだね。そのへんが残りのスパや富士なんかで左右しそうなので。(8/27 12:46)
ここは本当に速い。全戦このパターンにのせるのは大変だろうけど、来年はがんばれ。(8/27 13:27)
もうこのままの勢いで行かないとドライバーズは危ういので頑張って欲しい。(8/27 14:22)
相変わらずこの展開だと安定してる(8/27 14:36)
PPから優勝まで、完璧なレース運び。PPをとると強い。(8/27 15:18)
最速ランナー(8/27 15:31)
文句のつけようがありません(8/27 17:42)
頑張りました。(8/27 17:45)
さすがフェラーリのファーストドライバー。この調子で頑張れ。(8/27 18:47)
文句なし。予選までの不利な流れを覆すQ3の最終ラップは見事。モンツァでも勝てればいける。(8/27 19:40)
素晴らしい!!(8/27 20:12)
嫌いなドライバーだけれど2年連続優勝で5(8/27 20:57)
強いんだか弱いんだかわからんが、やるべきことはできたので(8/27 21:37)
はまったときのみミハエルISMの後継者。でも確かに速い!(8/27 23:32)
途中ミスしたが最後までいい走りだった(8/28 0:39)
PPtoWinでしか勝てないか・・。ライコネンも無理して抜いてこないし。(8/28 16:16)
すばらしい。ライコネンより実力は上。(8/29 0:52)
マッサの勝ちパターンだった。(8/29 1:26)
先行逃げ切り。(8/29 6:05)
パーフェクト!(8/31 12:15)
完勝です(9/1 12:31)
4 途中、キミにつめられたけど。まぁ、この人はこのパターンでしか勝てない。(8/27 1:49)
レースペースに物足りなさがあったが予選パフォーマンスと安定性は素晴らしい。(8/27 20:06)
ライコネンに遊ばれてるような気がする(8/28 12:27)
3 相変わらず、勝ってもツマラン男。(8/28 20:16)
途中いくつかのミスがあったが。(8/29 12:34)
2 なぜ先行逃げ切りでしか勝てないの?(8/27 12:52)
先行逃げ切り、見飽きた。違う勝ち方見せてくれ(8/29 0:25)
へなちょこブラジリアン(8/30 17:29)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム