F1記録集チーム評価コメント 2007トルコ
フェラーリ
5 マッサ流石!!ライコもセカンドとしては良くやったよ(8/26 23:58)
今回は見事(8/27 2:01)
完璧な勝利だった。(8/27 5:47)
新旧トルコ覇者対決!!おもしろかったです・・・(8/27 8:29)
完璧なワンツー。マッサ平等扱いはミヒャエルの圧力?(8/27 8:59)
完璧(8/27 9:18)
このまま1-2とり続けて盛り上げてくれ(8/27 9:40)
とりあえず完璧。(8/27 11:18)
ワンツーなので文句なしの5。マクラーレンを寄せ付けない速さ!得意なコースが続く終盤戦で大逆転なるか。(8/27 12:05)
ケツに火がついてがんばったね。このままシーズンを盛り上げてください。(8/27 13:36)
ここからフェラーリのターンでしょう。モンツァもいけそう。(8/27 13:42)
これからはフェラーリ≧マクラーレンになる予感がする。(8/27 14:30)
ようやく速くなった。時すでに遅し・・・なんてならないように。(8/27 15:42)
完璧(8/27 21:45)
今回は完璧だった。ここからの巻き返しに期待したい。(8/28 14:41)
完璧。(8/28 18:01)
給油ミスがなし。よかった(8/29 1:03)
ワンツーだから5ですな。(8/29 1:28)
完璧。(8/29 6:11)
文句なしの1-2フィニッシュ。マシンの特性で勝てるコースと勝てないコースがあるのは何とかならんかね(8/29 11:19)
速かった(8/30 1:56)
マッサでも勝てるんよ。大した車だ(8/31 17:19)
完璧なレースだった。この勢いでモンツァへ。(8/31 23:29)
4 本気でタイトル取る気なら決勝での速さがあるライコ優先にすべき(8/28 16:24)
思ったよりアドバンテージは小さかった。この後も楽ではないか?(8/28 19:22)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム