F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
アロンソ
5 意地を見せたれ。(8/29 6:04)
最初で2台に抜かれたのは喝だ!でも、結果的に表彰台はよかった。(8/30 17:28)
4 たなぼた3位でも面白くなった。(8/27 1:02)
棚ボタだが、ハミルトンより上だったので今回は良しじゃないですか!?(8/27 1:33)
まぁ、表彰台乗れただけよかった(8/27 1:46)
3位は運が良かった。あまり好きなドライバーではないけれど、最近の彼はちょっとかわいそうだ。坊主に負けるな。(8/27 6:12)
スタート以降安定したけど、もっとアグレッシブなレースで魅せてほしい。(8/27 9:31)
遅れを取ったがレースの組み立て方はさすが王者(8/27 12:00)
らしい我慢強い走り。これからも面白くなりそう。(8/27 13:29)
結果良ければ全て良し(8/27 13:45)
タナボタとはいえ、ボウズに勝ったのは大きい。少なくとも残り全部ボウズに勝て(8/27 21:43)
運も実力のうち(8/28 12:25)
振り返ればアロンソ(8/30 18:03)
3 前半何がしたかったのか。。。(8/26 23:33)
なんだかんだ言って上手く纏めたことは評価。(8/27 8:40)
ハミルトンのバーストのおかげ。序盤はニックに押えられる始末(8/27 9:30)
この人はやっぱ運があるなあ、スタートミスは自業自得だけど(8/27 10:37)
予選のミス及びスタートのミスはしたが最低限の仕事はしたかな(8/27 12:19)
たなぼた表彰台…でもこれで逆転できるかも。あとは焦るなよ。(8/27 12:44)
スタートで順位落としすぎ(8/27 13:49)
start頑張ろうよ。(8/27 17:43)
昔の強さがなくなった。(8/27 20:55)
他車のトラブルを待つしかないか。(8/28 8:42)
スタートは仕方ないと思うけど序盤抑えられたのはどうかと(8/28 17:50)
2 さっぱり(8/27 15:29)
スタートでBMWに行かれて、みすみす10点失ったね(8/27 19:18)
追い上げるのかと思ったら離されていた。スピードで後れを取っているようではWCは厳しい。(8/27 20:00)
1 運がなくなったら、ハミルトンには勝てないね。1度クビサみたいに大怪我してみるのもいいかも。(8/28 0:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム