F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
山本左近
5 ステイルに勝った・・やっぱIDEより速い?w(8/27 8:31)
4 完走おめでとう。(8/27 1:39)
スーに勝ったし、完走ということでおまけ(8/27 1:52)
完走おつ!(8/27 9:03)
まずは完走おめ!!この積み重ねが大事(8/27 10:43)
完走やったね! どんどん攻めていってほしい。(8/27 12:57)
大分甘い採点ですが・・・。結果的にスーティルに勝ったのはかなり評価できるのでは?(8/27 13:34)
予選がいまひとつとはいえ、スーティルに勝った。並みのドライバーではないだろう。(8/27 15:39)
良いと思う。(8/29 6:10)
3 完走・スーティルより先着。今日は多少評価。(8/27 1:54)
完走おめでとう。同僚より速かった。(8/27 8:56)
途中いいペースで走ってたけど最終的にはちょっと辛いね(8/27 9:34)
感想はめでたいが、このままじゃクビになるぞ。(8/27 18:51)
遅い!でもスーティルに勝ったし(内容では負けてたけど)、完走したし。(8/30 17:37)
2 遅いよ(8/27 2:42)
完走は良いが、ちょっと遅すぎる。(8/28 8:43)
新車出るまで我慢(8/29 1:01)
とりあえず完走した(9/1 12:27)
1 異次元の遅さ(8/26 23:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム