F1記録集ドライバー評価コメント 2007トルコ
デビッドソン
5 セクター3が速かった(8/28 22:42)
4 予選のよさを決勝に活かせなかったのは痛い。結局は14位(8/27 1:53)
予選は非常によかった。決勝の変則ストップはマイナスだったかな。(8/27 9:36)
予選の走りはお見事。11位完走以上なら5をやってもいいだろう。(8/27 12:31)
よかったよ。決勝はあんなもん。(8/27 13:32)
予選番長(8/27 15:39)
よかった(8/27 21:54)
決勝に弱いがタコマよりいい(8/28 16:20)
予選では盛り上げたけれど決勝は残念。中々報われない。(8/29 0:37)
予選良かったよ(8/29 1:02)
3 予選は良かった。。。(8/26 23:36)
予選は良かった。(8/27 1:39)
予選では見せてもらった。ただ決勝での安定感が欲しいところ。(8/27 1:56)
予選は良かった。あとは決勝。(8/27 8:57)
内容はよかったんではないでしょうか?(8/27 9:05)
予選は上昇気流に乗ったみたいだけど決勝がいつもいまいち(8/27 10:08)
毎度のことながら、何か不運が起きる。(8/27 11:17)
予選を評価。(8/27 14:39)
走りが安定していた(8/27 16:06)
予選のコース幅いっぱい使った走りは綺麗でしたね。(8/28 8:45)
予選だけがいいのは長年テストドライバーだったせい?(8/28 14:38)
予選は良かった。(8/29 6:10)
2 予選は良いんだけど、スタートがうまくない(9/1 12:27)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム