F1記録集チーム評価コメント 2007ハンガリー
ウィリアムズ
5  
4  
3 ニコはいい仕事をした。来年はブルツから中嶋一貴へ交代したほうが良さそうですね。(8/6 2:20)
平時のニコ。荒れのブルツという棲み分けはどうも…。(8/6 22:58)
3ストップが裏目だったが、ほかはいいんじゃないですか?(8/6 23:38)
ニコに感謝しなければ。2Stopにしておけばよかったものを・・・でもマシンはよく動いていた。(8/8 9:31)
3stopは結果的に失敗であったが、戦闘力が回復してきた。(8/10 15:54)
2 予選番長(8/6 1:30)
ニコはもう少し上にいけたはず(8/6 12:12)
親父さんを無理やり巻き込んでTVにでた3rdドライバー。毎回TVに出すぎ。その分、他が削られ映らない、偏った放送になっているのはどうかと。(8/11 22:48)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム