F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
佐藤琢磨
5 第3スティントは素晴らしい走りだった(8/5 22:51)
マッサ抜いて抑えたのと第3スティントが実に良かった(8/6 7:23)
フェラーリマッサを抑えたのは評価に値する(8/6 9:18)
マッサを抑える走りは評価されるべき(8/6 10:44)
スーパーソフト2回使ってもったかな?実はいい走りだった。(8/6 17:35)
噛み合わないなりにもドライバーの仕事としては頑張ったと思う。マッサを押さえ込んだのはサスガ。(8/7 0:36)
4 過去に何度か痛い目にあったので今年はレコードライントレースが良かった。1周目のマッサを軽く抜いたのは○(8/5 23:19)
本調子でなかったとはいえフェラーリを抑えたのはよい(8/6 0:38)
マッサをオーバーテイクしたのはすごい(8/6 10:03)
最後のピットインからのラップタイムは良かった次に期待できる(8/6 10:42)
良かったと思います。終盤は安定して速いラップを重ねていた。(8/6 13:10)
予選のミスさえなければ完璧だっただろう。(8/6 20:06)
予選のミスがなければ・・・次がんばって(8/6 21:20)
もっと上を目指してください!(8/7 0:40)
スタートが良かったのと最後のピット後からのタイムが上位と同じ位速かった。(8/8 0:20)
予選は悪すぎたが、決勝はマッサを抑え続けることが出来たのはかなり評価できる。(8/8 0:56)
第3スティントに、トップ3と同等のラップタイム連発したことを評価。(8/8 1:44)
マッサを従えて走ったのには感動した。次は予選をもうちょい頑張ってくれ。(8/8 23:49)
ここ数戦予選でまともにアタックさせてもらえてない。惜しい。(8/9 1:00)
3 車なりの良いレースでした。(8/5 23:10)
良くもなく悪くもなく・・・。(8/6 3:18)
予選の失敗がなければ、もう少し上には行けたか。(8/6 10:33)
予選失敗が結果に響いた。デビに負けるなよ。(8/6 12:56)
終盤の走りが序盤から見られていれば…。(8/6 23:34)
第1,第2スティントスーパーソフトで行けばよかったんじゃ・・・(8/6 23:41)
第3スティントのスーパーソフトでのタイムは素晴らしかった。第1ソフトで25周、第2スーパーソフトで20周、第3スーパーソフトで25周のような作戦のほうが良かったかも。あえて辛口の評価にして見ましたw。(8/7 1:12)
予選をしっかりと!!(8/7 9:13)
やっぱりアグリのエースは琢磨。一人相撲のデビとは大違い。(8/7 10:49)
マッサをオーバーテイクした事は良かったが予選結果が大きく響いた。(8/7 13:52)
2 予選でのミスはいただけない...。(8/6 2:10)
はみとんの邪魔はうまかった。(8/6 14:41)
同僚に予選結果で負けるのは良くない。ここのところ駄目だな。(8/6 15:36)
予選失敗も決勝スタートで挽回。最後のスティントのベスト連発はなに?(8/6 17:18)
パフォーマンスはアンソニーに完敗(8/6 19:17)
1 周回遅れかつピットからの合流で明らかにスピード差のある状態で進路塞ぐとは流石ですね(8/6 11:17)
デビッドソンに予選で負け、決勝でもデビッドソンの後方であった。最近キレがない。(8/6 12:45)
予選でアンソニーに勝てなくなってきた(8/10 6:40)
局所のみで全体を評価してはいけません。(8/10 15:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム