F1記録集チーム評価コメント 2007ハンガリー
トヨタ
5 現状を考えればベストか。BMW(8/6 0:49)
4 鶴は自爆したけど、今回はよかったかな?上位走ってても全く嬉しくないけど。(8/6 12:10)
だいぶマシにはなってきたが、まだまだ。(8/6 14:36)
上向きは上向きだけど・・・(8/7 5:48)
徐々によくはなって来ている。少なくともホンダよりははるかによい。(8/8 1:06)
順調に進歩している。2台ともが結果を残せるようになるとなおよい。(8/8 2:52)
3 ラルフは良かった(8/6 1:29)
ものたりない(8/6 2:14)
なかなか2台揃って順調に行きませんね。(8/6 2:19)
可も無く,不可もなく。ホント,トヨタしてますねぇ。(8/6 10:22)
なかなか結果に繋がらない。何レース同じ事を続けているんだろう?(8/6 11:51)
日本GPを前にちょっと期待が持ててきた!(8/6 13:14)
地元開催にどのように標準をあわせてくるか。ウイリアムズ抜けないかなあ。(8/6 16:24)
3年連続で前半鶴のターン、後半妹のターン。そろそろドライバーの相性の悪さに気づいてくださいトヨタさん…(8/6 17:01)
毎度、予選より順位を落とすのはどうにかならないものか。(8/6 23:37)
日本GPまでにちゃんとしたマシン用意してくださいね。ホンダはあてにならん(8/9 23:38)
ようやく復活の狼煙が上がりだしたかな?(8/10 15:52)
2 安定性が欠ける。2台の性能が同等であった事が無い。(8/6 12:47)
1 ディザァースタ!!(8/6 23:20)

評価ホーム F1記録集ホーム