F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
ベッテル
5  
4 移籍初戦完走を評価。(8/6 0:36)
とりあえずは完走。マシンは期待できないけど将来に向けて頑張って欲しい。(8/6 5:13)
予選よりは良かった。(8/6 15:35)
将来ハイドフェルトをこえてください!(8/7 0:41)
3 スゴイ才能と言われていた彼ですが、やはりマシンが良くないと、これくらいの結果しか残せないのですね(8/6 1:13)
初出走としては上出来です。(8/6 12:43)
まずは完走を評価しよう。(8/6 22:50)
車なり。習熟走行なしでは仕方なしか。(8/6 23:33)
とりあえず完走した。(8/8 23:45)
初めてのマシンとしては上々の滑り出しと思うけど、、、(8/10 15:43)
2 期待はずれ。でもいいマシンに乗せてやりたい。(8/6 12:56)
とりあえず完走は評価。それだけ。(8/8 0:51)
1 所詮はこの程度(8/6 12:03)
ブサイクだからチャンプ無理です(8/6 17:05)
予選決勝ともかんばしくない(8/6 19:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム