F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
R・シューマッハ
5 トヨタでこの順位は5でよいでしょう。(8/6 0:34)
これ以上の結果は望めなかった。(8/6 0:52)
久々に速いラルフを見た気がした。今後の起爆剤にしたいところ。(8/6 2:00)
やっと現状でベストを出せた。(8/6 5:09)
2ndピットまでアロンソを抑え続けたし予選ペースも改善されてきた。(8/6 9:03)
よくできました(8/6 9:20)
この調子で富士に来てくれる事を期待しています!(8/6 9:50)
現状のトヨタの位置で考えうる最高位。(8/6 10:25)
ベテランらしさをみたのはいつ以来か。6位は上出来でしょう(8/6 11:51)
さすが弟(8/6 14:29)
汚名を返上する走り。TOYOTAで考えられる最上の結果。(8/6 15:33)
彼はつぼにはまればすごい。(8/7 0:42)
遅いトヨタでがんばった。予選決勝ノーミス。アロンソを抑えた走りも見事。ハンガリーだからだろうけど。(8/7 0:47)
あのくるまでよくここまで。(8/7 5:44)
この人用に車を造るべきだ(8/7 8:07)
よくぞアゴンソを押さえた!珍しくうまかった。(8/7 11:47)
TOYOTAでアロンソをピットストップまで封じたとはさすがベテラン!!!(8/7 13:56)
今回、まともに評価できるのは彼とスーティルぐらい。(8/7 23:14)
これが毎戦続けば文句ないんだが・・・(8/8 0:42)
久々に一発見せてくれましたね(8/8 19:26)
やっぱりシューマッハは強いのか?(8/8 23:40)
4 前半の汚名返上レース。かな?(8/5 23:12)
アロンソを抑え続けたのはよかった。マシンと合ってきたのかな。(8/6 2:03)
とりあえず入賞は評価しよう。(8/6 3:20)
今期ベストかな?よかった(8/6 12:01)
漸く力を発揮してきたかな。(8/6 12:41)
久しぶりに働いた気がする(8/6 17:17)
入賞おめでとう。(8/6 18:14)
グッドジョブ(8/6 19:13)
5にしたいがこれから頑張って欲しいので。(8/6 22:47)
よくやったんじゃないですか?(8/6 23:31)
フィジケラより良い仕事をしている。(8/7 11:30)
やはりハンガリーは得意コースですね。(8/8 23:34)
次も入賞できれば5(8/10 21:35)
3 あとは車さえ良くなってくれれば、表彰台も夢ではない。引退前にせめてもう一勝!(8/6 12:55)
今年最高のレースではあったが、あとひとふんばりが必要。(8/10 15:40)
2  
1 せこい走り。F1界から消えろ!(8/7 10:34)

評価ホーム F1記録集ホーム