F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
ハイドフェルド
5 すごい!よくアロンソ抑えた!(8/6 0:33)
もう少しマシンが良ければ。前戦のマッサと違って、アロンソをしっかりとおさえた点はさすがです!(8/6 1:04)
レースペースも安定し、最後もよくアロンソを押えた。(8/6 1:58)
安定して早い。ロン好みなので眉毛とトレードされるといい(8/6 2:47)
やるべきことをきちんと出来る、職人ぽくなってきた。(8/6 9:05)
表彰台は見事!(8/6 9:16)
眉毛の存在感落としてくれてありがとう(8/6 10:46)
取りこぼさないあたりがさすが(8/6 11:51)
突出する2強に唯一ついていった。今後もその調子で頑張れ!(8/6 12:39)
さりげなく速い(8/6 14:24)
アロンソを抑えきっての表彰台は見事。(8/6 15:32)
とりあえず髭剃れ(8/6 18:11)
しっかりアロンソを抑えた。後はマシンが良くなれば優勝間違いない。(8/6 18:12)
うまく立ち回っている。(8/6 19:11)
今季二度目表彰台、おめ!! アロンソを良く押さえたv(8/6 21:56)
アロンソからのプレッシャーにも動じない安定力!(8/6 22:11)
良くアロンソを抑えた。貴方がロンを許すなら是非マクラーレンに。(8/6 22:46)
アロンソのプッシュにも動じない安定した走り(8/7 0:08)
彼のドライビングスタイルは賞賛に値します!(8/7 0:39)
マシンの限界以上のレースをみせてくれたと思う。予選が特に最高だった。(8/7 0:48)
すげぇ!(8/7 1:16)
眉毛キラー!?(8/7 4:11)
狙えるところはしっかり持って行く実力派。(8/7 5:26)
初優勝はいつだろう。(8/7 5:43)
誰にも邪魔されるこなとなくしっかり3ストップ作戦を走りきった。アロンソも抑えた。(8/7 10:08)
安定感がある。近いうちに優勝するぞ!(8/7 11:28)
あの髭は付け髭なのか?すごい違和感・・・。(8/7 11:30)
昨年は波乱のレースでの3位、今年は波乱もあったが実力で奪った3位。BMWと共に1年間の成長を感じた。(8/7 14:01)
3ストップは失敗だっただろうが、3位を守りきったのは見事。(8/8 0:39)
精彩を欠いた前回のレースを忘れさせる活躍(8/8 22:12)
きっちり仕事をこなした印象。よくアロンソを抑え切った!(8/8 23:32)
アロンソに勝ったので(8/8 23:34)
BMWの優勝をニックで見たい。来年はトップ争いだ。(8/10 1:11)
3stopは結果的には不利ではあったが、それでも3位は素晴らしい。(8/10 15:38)
4 アロンソ降格もあったけどFPから調子良さそうだった(8/6 17:17)
すごいんだけど、全く印象的じゃないよね。ニックのベストレースって言われても思い浮かばないし。(8/6 17:33)
McL・Ferがグダグダな中、BMWの活躍は素直に喜べる。GJ。(8/6 23:30)
レース自体はよかったがスタート1コーナーでライコネンを抑えたら5だった。(8/10 22:47)
3 フタ役。かませ犬。おこぼれちょうだいのコバンざめ。(8/7 10:39)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム