F1記録集チーム評価コメント 2007ハンガリー
マクラーレン
5 いざこざはあったが、勝利の事実は変わらない(8/6 20:55)
4 ャ・潤[ドが台無しにした(8/6 14:03)
3 大変だねぇ(8/7 18:55)
2 何かやましいことがあるからあせってるんだろ?(8/6 14:36)
車は速いが反抗期の息子を2人抱えた家族のようだ。(8/7 5:36)
まとまりに欠ける。俺が、が主流。マシンがもったいない。(8/8 0:27)
1 正攻法ではフェラーリに適わないんだね。(8/6 1:25)
レース結果はともかく予選のアレはダメ(8/6 11:09)
ハミルトンのアフォをゆうこと聞かせないと未来はない。ロンは小者。(8/6 12:08)
driverの管理をしっかりしましょう。(8/6 12:45)
こういうゴタゴタはよくないですよ。(8/6 12:53)
内乱を煽るらしくなさ。ロンデニスもそりゃ怒る。(8/6 15:38)
セナ・プロの時より険悪かも。ロンの態度からハミルトン寄りなのが明白になった感じ。(8/6 16:28)
gdgd(8/6 17:19)
今季はもう活動休止しとけば?イメージガタ落ち(8/6 18:16)
去年までライコネンの笑顔を見たことがなかった意味がなんとなく解ってきた気が。(8/7 0:33)
こすいマネはやめてね。(8/7 5:46)
あまり後味の悪いことはしないで下さい。(8/7 10:35)
アロンソを飼い殺しにするつもりか(8/7 11:18)
イギリス人によるイギリス人のためのマクラーレンは汚い(8/7 12:56)
ロン・デニスFxxk(8/7 15:09)
車は速いが、ドライバーの管理が出来てない時点で論外。(8/8 0:59)
何もできないのか?(8/8 9:33)
もういらない。(8/8 21:33)
ハミルトンをこれ以上つけあがらせないほうがいいと思う(8/9 22:58)
ロンデニスさんよ、こういうドライバーラインナップじゃ長くやってけませんよ。実際セナ・プロストコンビよりヒドいし(8/10 0:12)
マシンが勝てるようになったのにイギリス以外イメージがた落ち。ライコネンとハッキネンだったら人気出ただろうに。(8/10 1:20)

評価ホーム F1記録集ホーム