F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
ハミルトン
5 もう全部勝っちゃってマユゲ(8/6 2:43)
強い。けど強すぎてなんか面白くない。(8/6 3:17)
アロンソがすごい訳では無いという事が誰の目にも明らかになった(8/6 5:51)
楽な展開ではなかったが、勝つべきところでよく勝てたのは流石(8/6 8:56)
はやいんだけど・・・・(8/6 10:45)
クレバーなレース展開。文句なし5点(8/6 15:27)
ゴタゴタの翌日、ノーミスで完勝。アロンソとの駆け引きでしっかりエゴも出せるし、強いなあ。(8/6 17:10)
速いけど、淡々と走りすぎてつまらん(8/6 22:17)
優勝は納得。ところで、違反マシンってなに?(8/6 22:57)
走りもスピリッツもスター性抜群だね(8/7 0:33)
精密機械のような走り。気が弱そうに見えるけど意外に図太い。(8/7 5:28)
諸事情複雑だが勝ったんだから評価できる。こいつ本当に新人か!?(8/7 10:45)
良くライコネンを押さえた。彼がいらつく程アロンソってやな奴なんだね。(8/7 11:46)
若いから仕方ないし、すべての非はロンにある。彼はGood(8/7 15:11)
勝てば良し(8/7 20:20)
4 勝ったのに、5をあげられない評価。(8/6 12:48)
勝ったけど裏ではワガママ連発。無線無視は問題。(8/6 22:32)
トップレーサーなんてエゴイストばっかりだね。気持ち良いレースが見たい!(8/7 8:31)
悪いけど今回の勝ち方はあまり評価したくないので5はあげません(8/8 22:04)
3 モヘハミルトンのための組織(8/6 0:41)
奥の手でアロンソを蹴落とした。(8/6 14:34)
言い訳聞いてると被害者って事でもなさそうだな(8/6 17:14)
予選での一件を考えると、折角の良い走りにも蟠りが拭えず。(8/6 22:08)
完勝であったが、Q3の問題の発端を作っていたらしいから-2点(8/7 1:25)
煮え切らない。(8/7 5:40)
レースには勝ったがハミルトンの黒い部分が見えてしまい残念だ。(8/7 13:41)
今回は祝福できないなー。(8/8 23:41)
2 姑息。かわいがられているメ[ムの指示は守れ。(8/6 11:37)
ロン・FIAの後ろ盾を得て、エゴイストぶりを発揮か? こういうのは嫌い。(8/6 23:25)
いつまで優等生ヅラしてやがる?不愉快だ(8/7 1:02)
卑怯物(8/7 9:42)
後味の悪い勝ち方(8/8 15:08)
結果は良かったが予選のことを考えると………(8/8 18:26)
恵まれていることに感謝しないと、途端に落ちそう。自分の心がけ次第。(8/11 22:56)
1 表では好青年で裏ではかなりダーティ。(8/5 22:50)
違反マシンで勝ってあたりまえ。もうちょっと空気を読もう。(8/6 0:29)
優等生のふりしたダーティーなやつ(8/6 6:44)
なんか・・・(8/6 9:08)
ロン・デニスの言葉を信じるなら、メ[ムメイトに不利益を及ぼした張本人。(8/6 10:17)
表彰台・会見でもライコネンとハイドフェルトにシカトされてた。好き放題の態度に腹黒さも加わって本当に最悪なルーキー。(8/6 10:33)
本当に卑怯だと思った。その後の対応も我儘。レース以前の問題(8/6 11:59)
お前最低(8/6 12:30)
やることが汚い。(8/6 12:46)
マクラーレンはこの黒人に振り回されているだけ。(8/6 16:57)
指示は守ろうよ(8/6 17:28)
腹黒い。汚い。酷い。(8/6 18:49)
何か自分を正当化してるような発言をしています。絶対に裏がひどい。(8/7 0:37)
もう、辞めろ(8/7 1:15)
温室育ちのおぼっちゃん以下のワガママぶり・・・(8/7 4:22)
お前の親父は何者だ(8/7 8:08)
モナコもそうだけど、自分勝手な行動で迷惑かけすぎ。(8/7 8:54)
盗作してまで勝ちたいャャ塔sオン!!(8/7 9:18)
マスコミを利用するのが上手いね。レーサーやめて政治家にでもなるよろし。(8/7 10:45)
F1界の朝青龍にならなければいいが。品格が欠けすぎている。(8/7 12:49)
確かに強かったが、何か勘違いしている気がする(8/7 15:31)
とにかく父親は出禁だんな。でしゃばりすぎ。(8/7 16:02)
ダークサイドがあらわになってきた(8/7 16:21)
トラブルの元凶(8/7 16:57)
想像以上にダーティな奴なんだと今回あらためて確信した(8/7 19:14)
史上最低のドライバー(8/7 19:26)
やってることが小汚すぎる(8/7 20:17)
速いのは認めるが、無線無視、おまけに父親が抗議っておかしいだろ!(8/7 20:38)
糞(8/7 20:56)
最低。なんで、処分が下る決勝前に本当のことを言わなかったんだ?そこまでして勝ちたいか?だから黒○は・・・!って言われるんだろうが!(8/8 2:50)
どう考えても最低(8/8 9:23)
天狗になっている(8/8 10:43)
段々とベネトン時代のミハエルに似てきたな、ついに本性を表したな(8/8 19:24)
もういらない(8/8 21:29)
最低・・・・(8/9 0:11)
親父は出禁だな(8/9 23:34)
勘違い男(8/10 0:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム