F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
ライコネン
5 追い上げよかったよ。(8/6 0:31)
ファイナルラップでファステスト!!(8/6 0:37)
マシンの劣勢をなんとか2位でまとめた。(8/6 0:47)
僅差で2位。惜しかった。(8/6 5:59)
できることはやった。(8/6 9:06)
速かった(8/6 9:08)
スタート、FL、諦めない走り、キミファンなのでそれなりに楽しめました。(8/6 10:33)
誰だよ棚ボタといったやつwwwww許さんぞwwwwww(8/6 10:45)
現状ではこれが精一杯ではないでしょうか(8/6 11:50)
抜けなかったが、速さは一番だった。(8/6 14:23)
今回の車では最高の結果。むしろよくあそこまでマクラーレンを追い詰めた。(8/6 19:10)
最後の最後でファステスト!その意気込みを買って次戦にも期待。(8/6 22:03)
重要なスタートでのオーバーテイクは見事(8/7 0:10)
F2007の苦手なコースで望外の結果。よくやったと思う。(8/7 0:48)
このコースだしね。(8/7 5:42)
2ndスティントもうちょい長ければ勝てたかも。(8/7 16:24)
最後まで追い上げた(8/7 20:21)
ずば抜けた速さ(8/7 23:04)
できるだけのことはやった。(8/8 0:34)
抜けないコースでコレだけやれば充分!(8/8 15:14)
できる限りの追い上げをしてたと思う。(8/8 23:28)
ニュースでもファイナルラップのアタックはやはりFL狙いの意図的なものでしたね♪(8/10 17:12)
最後に意地を見せてくれた(8/10 21:35)
4 抜かないと。(8/5 22:52)
じっと我慢のレースでした。(8/5 23:09)
優勝して欲しかったがあの糞コースでは無理(8/6 0:43)
今回はマクラーレンに劣るマシンだったがドライバーの力で2位!!(8/6 0:43)
速かったがハンガロリンクでのオーバーテイクはきつかった。(8/6 1:56)
ここではミスがなきゃ抜けない(8/6 9:16)
絶対、2回目の給油で多く積むべきだった。ハミルトンに引っかかったのが敗因。(8/6 12:52)
終盤の追い上げはすごかったね。(8/6 13:03)
速くても速さのタイミングがかみ合っていない。強いドライバーにならないと。(8/6 15:32)
走りに05年のような鋭さが戻れば完璧(8/6 16:54)
今回は遅れをとってた(8/6 17:15)
最良の結果だと思われます(8/6 18:10)
2位が精一杯と、本人が思ったから、そうなったレースだと思う。(8/6 22:19)
ファイナルラップの走りをしょっちゅうやればシューみたいなんだけどな(8/7 8:14)
ハミルトンをどうしても抜けなかった事が痛かった。最後のFLはさすが。(8/7 13:47)
がんばったが、作戦次第では勝てていたのではとも思う。(8/7 17:23)
ここ最近はただ速いだけというイメージを定着させるだけになってきたな。(8/8 2:52)
もう少しいけたはずなんだけどなぁ(8/9 23:15)
3 なんとか頑張ったけど(8/7 1:16)
頭を使おうよ。(8/10 15:37)
マンセル2世(8/11 18:22)
2  
1 まさに棚ボタ。つまらんドライバーだった(8/6 4:08)
トラぶった新人くらい軽く抜けよ!せこい奴!(8/7 10:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム