F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
バトン
5  
4  
3 またエンジンが回っていない。コーナーが不安定。(8/8 0:15)
2 やる気をなくしてリタイヤ。(8/6 0:32)
車が本当に悪いのだろうが。。(8/6 19:11)
くるまが悪い。(8/7 5:42)
去年ほんとにここで勝った人??(8/7 13:57)
1 落ちるとこまで落ちたね(8/5 23:05)
やる気ないでしょ。(8/5 23:10)
マシンが駄目でも、完走してデータを採るべき!!(8/6 0:13)
去年の覇者とは思えない、走りでした。(8/6 1:57)
落伍者になるくらいなら引退するって言ってるけどもうすでに落伍者(8/6 7:19)
もはや「怪我とかなくてよかったですね」くらいしか褒めようがない。(8/6 10:23)
滑稽(8/6 11:40)
去年の優勝者も不発(8/6 12:47)
もっとがんばれ(8/6 14:30)
ホンダだめぽ(8/6 17:16)
マシンから降りる姿は慣れたもんです(8/6 17:32)
嫌いなドライバーではなかったけれど、酷過ぎる。頑張ってるところを見せて欲しい。(8/6 17:36)
Bシャシーでもスパイカーに歯が立たず(8/6 21:09)
観てると不愉快になる。(8/6 22:36)
やる気あんの?(8/6 22:43)
存在感0。(8/6 23:28)
ヤルキナシ1号(8/7 0:34)
マシンが酷いのはわかってるけど、この結果は酷すぎる。(8/7 0:48)
どん底から這い上がれ(8/7 8:25)
やっぱり開発力ないのね(8/7 9:12)
さよなら。(8/7 10:40)
コメントする事がない………(8/7 14:01)
昔はワガママだったが速いから許せた、しかしいまは・・・(8/7 21:30)
昨年の勝者も、今年は見所なし。車が悪いんだろうが、これでは評価できない。(8/8 0:37)
ロンデニスの言う、「半分はカスみたいなドライバー」に確実に入る1人。(8/8 8:40)
もうダメぽ(8/8 21:32)
昨年優勝の面影まるでなし。(8/8 23:30)
バトンとニックフライがいる限りホンダは応援しません!(8/9 15:40)
クラウンコンフォートで十分。(8/10 1:08)
今回はゼロに近かった。(8/10 15:37)
ホンダどころかF1どころか、レース界からもいらない気がする。(8/11 19:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム