F1記録集チーム評価コメント 2007ハンガリー
ホンダ
5  
4  
3 走りにくそうだった。エンジンは最高回転まで回っていたのだろうか?(8/8 0:32)
2 スパイカーと争うまで落ちたか・・・。(8/6 3:23)
色が速い感じしないからみんなやる気ないんじゃないのか?(8/7 16:26)
1 スパイカーにすら負けるとは・・・ホントただの浪費活動だな(8/5 23:07)
ベストオブ恥さらし。消えてくれ。(8/6 0:49)
GP2のマシンが何故F1レースを走ってるのですか?(8/6 1:28)
最下位・・・(8/6 2:13)
去年は優勝、今年は最下位でした。(8/6 2:16)
アグリにリソース集中したらどうよ?(8/6 7:15)
もう今年は無駄な金使わずに休んだほうが良いよ。(8/6 8:38)
0点をつけたいくらい。今シーズンはあきらめて,来期マシンの開発をやってるのか?(8/6 10:21)
いったい、何に資金を使っているんだ?ホンダスピリットという言葉は、失敗を正当化する言い訳のためにあるのではないはず。(8/6 10:38)
なにをどうすればこうなるの?(8/6 10:42)
評価点(8/6 10:48)
何のために参戦してるの?(8/6 11:45)
ついに一番遅くなったよ(^▽^)(8/6 11:50)

ノートラブル実力で最下位(8/6 11:54)
これはありえないでしょ。もうあきれ気味(8/6 12:09)
今年は終わりましたね。(8/6 12:46)
今までたった1年でこんなに遅くなった車があったでしょうか(8/6 12:52)
1以外ない。(8/6 13:15)
去年と比べてしまい、言葉も無い(8/6 14:04)
スパイカーに負けるとは・・・論外。(8/6 14:36)
なんだこれは(8/6 14:37)
もうすぐ日本GPなのにこれでは・・・(8/6 16:22)
スパイカー以下www(8/6 16:58)
ありえない・・・(8/6 22:26)
恥さらしと言うほかない。(8/6 22:56)
あまりの遅さになんといっていいのか(8/6 22:56)
コメントに困る。堕ちるところまで堕ちた。あとは上昇あるのみ。(8/6 23:36)
RA107ha失敗が解析不能な悪夢マシンとして永く記憶に残ることでしょう。(8/7 0:28)
撤退せよ。(8/7 5:47)
見事に最下位。スパイカー以下・・・(8/7 11:35)
新車投入前のスパイカーに・・・?(8/7 17:07)
彼らは何のために参戦しているのかと批判されても仕方がないほどの惨敗。もしトルコでも大きく変わらなければ誰かが責任を取らなければならないだろう。(8/7 17:08)
どうしたた(8/7 18:57)
言いたいことは沢山あるが、言う気すら失わせるようなレースだった。(8/8 1:04)
挑戦した結果だからOK? 笑わせないでほしい。(8/8 2:51)
できることなら0点をつけたい。(8/8 15:01)
何も言うこと無し、最低最悪、今シーズンの入賞の可能性0パーセント(8/8 19:34)
ついにここまで落ちたか・・・(8/8 23:38)
「プロフェッショナルに徹しており、そして困難を乗り越えさらに熟成している」って腐ったんじゃないの?(8/9 10:10)
ハンガリーは去年の車を持ち込めば良かったのに。。。(8/9 15:35)
もうF1はSAF1に任せて撤退してください(8/9 22:59)
致命的な欠陥車。今年はそうそうに終了して来年に注力すべき。(8/10 15:51)
バトンの給料を全部バリメ[ムがドライバーに迷惑をかけ過ぎている。(8/11 20:01)

評価ホーム F1記録集ホーム