F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
コバライネン
5 まろやかw クルサードの後継者になれるかもw(8/6 17:53)
4 また入賞。地味に頑張る。(8/6 0:30)
しぶとく入賞した。(8/6 9:13)
きっちり入賞したことを評価したい(8/6 11:50)
よくがんばったと思う。もう少し速く走ってほしいが。(8/7 0:48)
ちゃんと入賞(8/7 1:05)
徐々に上向き。(8/7 5:41)
スタートが良かった。予選で沈んだけど決勝では巻き返した。(8/7 10:34)
頑張ってるね。マッサよりはいいドライバーなんじゃない?(8/7 10:43)
地味に1P。よく頑張った。(8/8 0:28)
地味に頑張ってますね!(8/8 22:05)
入賞したことを考慮すれば(8/10 21:35)
3 地味ですが、安定感が出てきた感じがします。(8/6 1:14)
そこそこ良いけどフィジケラに引退を決定付けさせるパフォーマンスを期待。それくらいでないと自分も席が無くなるよ(8/6 11:47)
不調ルノーでよくぞPoint取った。(8/6 12:37)
よくやっているとは思うけど・・・(8/6 17:29)
予選フィジコに負けたのは残念だが決勝は最低限の結果を出した。(8/6 19:09)
安定。(8/6 23:27)
まずまず。でもどっかのワガガマ野郎よりは全然イイよ(8/7 4:26)
もうちょいインパクトが欲しい。(8/8 23:42)
安定してきた。(8/10 15:36)
2  
1 決め技…AD押し出し!(8/5 23:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム