F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
マッサ
5  
4 ハミルトンとことなり僚友に献身的。頑張れ(8/6 0:31)
しょうがない、次回頑張ってくれ。(8/6 18:10)
3 マッサはまだまだ四天王の器ではない。(8/6 12:51)
2 なんかわからなりけど元気なかったね。(8/5 23:09)
フェラーリでこの順位は失望。(8/6 3:21)
今回はミスであせってミス・・・・悪循環だった。(8/6 8:57)
コース上でバトルできないと、やっぱり魅力的なドライバーにはなれないべ。(8/6 10:54)
マシンが厳しくてももう少し頑張ってほしい。(8/6 14:26)
やっぱりマッサ。ライコネンと同じ車乗ってるとは思えない。(8/6 14:32)
燃料入れ忘れ→タイヤ冷えた(8/6 17:15)
予選の失敗もあるが予選から順位を1つしか上げられなかったことは・・・・・(8/7 13:49)
トルコに期待!!(8/7 18:49)
予選でトラブってそれでレースが終わったようなもの。次は頑張れ!(8/10 22:45)
1 遅い(8/5 22:51)
PPからの先行逃げ切りじゃないと勝てない男決定!(8/5 23:20)
バドエルを乗せた方が良いよ。(8/6 0:00)
・・・・評価できない(8/6 0:42)
マシン劣勢でもひどすぎる・・(8/6 0:47)
今宮さんに、先行逃げ切りのワンパターンしかできないドライバーなのか?と言われては、おしまいですね(8/6 1:02)
ともかく遅かった。全くいいとこなし。(8/6 1:55)
琢磨くらい抜けよ(8/6 9:08)
やっぱりシューマッハの弟子だから現代F1ではこの程度だろう(8/6 9:18)
フェラーリ乗ってアレはないだろう(8/6 10:47)
コンストラクターを考えると非常にいたい(8/6 11:50)
王者が聞いて呆れる。(8/6 12:37)
実力が伴わないのにフェラーリに乗っていることが腹立たしい。(8/6 12:53)
こ れ は ひ ど い(8/6 16:53)
しょせん実力はこんなもん。眉毛とスパイカー行け(8/6 17:04)
フェラーリに乗っているのに順位はひとつ上がっただけ。これは言い訳できない。(8/6 17:31)
ほんとどうしたのって感じ(8/6 18:08)
ただひたすら遅い。フィジコの次に冴えなかった。(8/6 19:09)
右京氏の目は正しい(8/6 22:19)
下手くそだったのか、それともマシンがくそだったのか?(8/6 22:19)
先行逃げ切り限定?それともミヒャエルがいないからセカンド扱い?(8/6 22:37)
ラップ3秒違う琢磨よりも決勝ベストラップが遅いなんて・・・。(8/6 23:22)
1周目で琢磨に抜かれたのが全て。(8/6 23:27)
精神力のなさを物語っている(8/7 0:11)
もはや何の魅力も無いドライバーだってのを再確認するだけの走りでしか無い(8/7 0:34)
最悪。(8/7 5:41)
こんな奴でもフェラーリ乗れる事を証明した。左近でもフェラーリに乗れるかも!?(8/7 10:43)
琢磨だから抜けなかった?フェラーリが勿体ない(8/7 13:01)
前回アロンソに恫喝されて萎縮しちゃったかな?(8/7 16:03)
またお得意の「SATOのせい」って言ってるね、やっぱり小物(8/8 0:24)
予選は不運もあった。決勝は抜けないサーキットとはいえども、琢磨すら抜けないのはちょっと・・・(8/8 0:32)
アンタ誰?(8/8 2:51)
それでフェラーリのドライバー・・・?(8/8 15:13)
フェラーリに乗ってスーパーアグリを抜けない四天王って…。実力のなさを露呈したね。(8/8 23:39)
こいついらねー(8/9 23:14)
役不足。偉そうにしているが、フェラーリに乗ってるから少し速いだけ(8/9 23:35)
波に乗れてない。(8/10 15:37)
歴代フェラーリドライバーの中でも、歴代ブラジリアンの中でも最低。(8/11 19:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム