F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
アロンソ
5 本来の勝者はアロンソ(8/5 22:49)
アロンソとしてはとばっちりをうけた感じ。ご愁傷様です。(8/6 9:55)
ロン・デニスの言葉を信じるなら、不運なペナルティーをうけ、それを跳ね返しての4位。(8/6 10:19)
今回から応援したくなった(8/6 10:32)
降格になったのに冷静で抜けないハンガリーで2ランクアップ。文句なし(8/6 13:58)
勘違いしてるヤツ多いが予選の出来事はハミルトンのせいでなった事態だ(8/6 19:12)
逆境にもよく頑張った!(8/7 1:16)
今回からファンになりました。(8/7 11:32)
アロンソがNo1でしょ。ハミルトンはF1の品格が足らん。(8/7 12:48)
裏表のあるハミルトンに比べストレートな立ち振る舞いに誤解を受けるが、走りで頑張れ!(8/7 19:13)
この前までハミファンだったけど、やーめた。(8/8 15:09)
腹黒と禿に負けるな!!!(8/8 21:31)
4 予選はスタッフにも責任がある 決勝はスタートでリスクを押さえても抜きにくいコースでよく頑張った (8/6 9:12)
ハミルトンのミスだったようですね。となるとアロンソはただ可哀想。PPからなら勝てたのに。(8/6 13:00)
貪欲さは買うがあからさますぎた。レースでのリカバリーはできている。(8/6 15:30)
早いけどなぁ、あの予選はなんだったのか・・いろんな意味で残念だ(8/6 22:17)
予選より順位が上だったので(8/7 1:02)
予選からのリカバーはなかなかだが降格処分が痛かった(8/7 13:45)
不運なペナルティーを受けながらも、2台抜いたのはお見事。(8/8 0:24)
降格から粘りの4位。すばらしい。(8/8 16:48)
予選でのハミルトン行動が原因であって、アロンソは悪くないかと・・・(8/8 22:03)
ちょっとかわいそうだった気がします(8/10 21:34)
3 Q3のあれは何だ!あれで彼は大きなモノを失ったかもしれない。(8/5 23:07)
ミスしすぎ。ミスがなければ表彰台は確実だった。タイヤの使い方下手くそ(8/6 0:38)
いろいろあったがもう少し集中しよう。(8/6 12:35)
ラスカス駐車と同レベル。あの時は被害者だったけど……これも教え?(8/6 12:48)
予選後デニスと目を合わせなかったのは面白い。(8/6 14:33)
ハミの悪質な戦略にはまった一番の被害者。そりゃレースにも集中できんわね・・・(8/6 18:07)
王者なんだから、ルーキーのワガママぐらい余裕を持って欲しい(8/6 22:31)
2 終わったドライバー(8/6 0:28)
序盤のミスで減点、予選は運がなかった。(8/6 0:41)
露骨過ぎる(8/6 17:13)
良くも悪くも大人じゃない。(8/6 22:09)
言ってる事が本当ならハミルトンが悪い。ただ、この男も裏が・・(8/7 0:37)
あの妨害行為では、6位スタートも当然でしたね。(8/7 0:48)
ダーティーなドライバーになってきた。(8/8 23:39)
今回は運がなかった。(8/10 15:34)
1 もう少し、大人になった方がいいと思います(8/6 0:59)
本当に幻滅。史上最低の王者です。(8/6 1:49)
ダーティーなイメージが定着してしまいそう。ルノー時代のように王様扱いでないと満足出来ないのだろうか。(8/6 5:04)
シューミと違うのは頭で考えてやっている陰湿な点。1を付けざるを得ない。(8/6 8:55)
クソワロタwwwwwww(8/6 10:43)
人として最低。(8/6 18:11)
彼だけの画策かはわからないが、結果的にはやり過ぎた。(8/6 19:05)
こんなことは王者のすることではない!!去年のモナコを思い出したわい(8/6 21:25)
レーサーとして1。借りはコース上で返せば誰も文句は言わない。(8/6 23:24)
だんだんヤナヤツ度が上がってきた(8/7 0:32)
最低だ。(8/7 5:39)
勘違いではないと確信できますよ。アロンソはルイスにはかなわないw(8/7 6:39)
やっぱりおそい、シューと比べること自体無理(8/7 8:10)
態度が最低!(8/7 20:19)
ちょっと情けない(8/7 23:04)
どんな言い訳しようと、あんな露骨な妨害したら失格になってもおかしくないはず。(8/9 23:14)
つかえない(8/10 0:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム