F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
山本左近
5  
4  
3 お帰り・・・、左近(8/6 10:02)
「このコースは去年経験あるから良かった」←去年の1周て経験あるうちに入るのか?(8/6 14:28)
もっと落ち着こうよ(8/7 0:35)
2 もっと速いとおもってるんだけどなあ……(8/6 12:55)
1 このコースを2年で決勝走行周回数4周かぁ。ビンケルホックの心中お察し致します。(8/5 22:55)
ぶっつけだからしょうがないと言えば、平凡なドライバーで終わってしまうのだが・・・(8/5 23:11)
ハンガロリンクは2年連続リタイヤ1号。トルコはヴィンケルホック復活。(8/6 0:37)
F1(8/6 1:05)
カーティケアンも苦笑い...。(8/6 2:10)
いくら急遽デビューとはいえ、予選決勝とも話になりません。(8/6 3:20)
スパイカーで走るのはマイナスだと思う。(8/6 6:03)
評価不能(8/6 9:18)
ぶっつけとは言え、絶望的に遅いうえ、リタイア1号。この先、挽回できるか?(8/6 10:32)
ダメダメもう一度GP2からやり直して来い(8/6 10:43)
使えねえ(8/6 11:42)
まずは完走しましょうよ。(8/6 12:44)
ナレインの方が良かったなんて言われたらもうダメだぞ。(8/6 13:09)
アホすぎる(8/6 14:01)
・・・遅い。何の為に復帰したんだ?(8/6 14:30)
ソロミスは救えない。(8/6 15:36)
同じ日本人として恥ずかしい。アルバースと代わってよかったと言わせてくれ。(8/6 17:01)
どうせ結果はかわらなかったであろう予選以外同情する余地はない(8/6 17:19)
日本の恥。(8/6 18:08)
??(8/6 18:12)
ぶっつけだが遅いことを証明した(8/6 19:17)
すぐさまピンケルホックと交代すべきだ(8/6 21:28)
ビンケルホックのほうがいーい。(8/6 22:51)
去年のリプレイを見ているようで…。成長してないね。(8/6 23:34)
ぶっつけ本番でがんばったとは思う。でもあのクラッシュはダメ。(8/7 0:47)
日本人参戦は嬉しいけれど明らかにF1ドライバーレベルではないと思う。(8/7 5:33)
がんばれ。(8/7 5:45)
こいつは医者になる前に思いで作りでF1に乗りに来た奴。世界中のレーサーの恥。(8/7 10:24)
イメージダウンは免れない(8/7 11:33)
経験っていってもほとんど走らないまま終わったじゃないか!(8/7 16:04)
なんの為に彼は存在してるんだ?(8/7 21:13)
復帰おめでとう。完走を目指そう(8/8 0:27)
予選が遅かったのは同情の余地もあるが、決勝は評価不能。(8/8 0:54)
そういやハンガリーGPから復帰するんだったっけ?(8/8 2:54)
あすなろサンシャイン(8/8 13:45)
全然進歩がないですねぇ。え?去年は0周リタイアだったけど今年は4周走ったって?あーそうですか、そうですか。(8/8 13:45)
せめて完走して。(8/8 15:21)
バカの日本代表やな、学習能力ナッシング(8/8 19:30)
同じマシンのスーティルと比べても遅すぎる(8/8 19:50)
ハズカシイ・・・(8/8 20:09)
アルバースと同じあるいはそれ以下(8/8 23:36)
去年から何も変わってない。(8/8 23:48)
いらない子。(8/9 23:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム