F1記録集チーム評価コメント 2007ハンガリー
アグリ
5 アップデートなしで、セットアップから見直して頑張っていると思う。資金難がなんとかなれば・・・(8/6 12:13)
4 跳ね馬を一時おさえたのはよし(8/6 1:31)
ホントはこっちがワークスかwww(8/9 23:41)
3 順位はよいとはいえないが、少し復調したような気がした。(8/6 3:22)
現状のマシンではこんなもんだろう。(8/6 14:37)
マッサとのバトルはよかった。本家がダメな分期待はこっちにいってしまう。(8/6 16:32)
金・土のフリー走行でのデータ収集が不十分? スーパーソフトの好走がもったいない。(8/6 23:40)
同情するなら金をくれ(8/7 19:01)
琢磨の好走がもったいない。とはいえ、手探り状態なアグリに期待するのもアレか・・・(8/8 0:21)
いい走りができていたのに前半は伸びなかった。(8/8 0:36)
セットアップから見直すという方針は間違ってないと思う。今回はタイヤの選択ミスが全て。(8/8 1:10)
2 可もなく不可もなく...。(8/6 2:22)
失速中?(8/7 5:49)
1 失速してきてる。アグリの評価を押し上げているのは奇しくもホンダワークスとはね。(8/10 15:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム