F1記録集ドライバー評価コメント 2007ハンガリー
デビッドソン
5  
4 琢磨をはるかに凌駕する走り(8/6 19:18)
予選で好走、決勝でもいい位置を走っていたが・・・ドンマイ。(8/8 0:57)
常に琢磨より上位で走ってた。(8/8 23:50)
3 またもリタイヤ(8/6 0:38)
レースを無難に切り抜けるわけにはいかないのか。この人は。(8/6 0:52)
スタートで順位を落とす悪癖は改善されつつある。予選も良い(8/6 10:34)
今回はよかった。事故はフィジにやられただけ(8/6 12:05)
完走出来れば…琢磨より上だったかもしれないのに。それまでは良かった。(8/6 13:12)
惜しい。走りきれば評価を上げられた。(8/6 15:37)
予選で琢磨より上にいったのは評価(8/6 17:03)
予選、決勝途中までは琢磨よりイイ!でも完走しようね。(8/6 18:14)
オシカッタ。もう少し運が有ればね。ガンバッテル感じはするんだけど今少しの運が欲しい感じ(8/7 0:37)
走りが良かっただけにフィジケラとの事故が悔やまれる。(8/7 13:50)
トラブル続き。(8/8 0:23)
2 琢磨より予選の成績はいいね。(8/6 2:11)
単独走行は速いのはわかるけど、レースが出来ていない。(8/6 12:57)
予選が台無し。日本人アンラッキー属性が付きつつあるね(8/6 14:01)
予選で琢磨に勝ったのに・・・モッタイナイヨ。(8/6 14:29)
途中まではよかったのに・・・(8/6 22:21)
予選ははよかったが、レースペースが・・・それとも運が悪いのか?(8/6 22:41)
頑張って欲しいが…。(8/6 22:52)
雑。(8/6 23:34)
今回は琢磨よりも確実に良かった。(8/10 15:49)
1 琢磨に勝たれると嬉しくは無いんだけど、圧勝しないと将来は無い(8/6 11:46)
あんなところでぶつかってはいけませんよ。(8/6 12:44)
当ててリタイヤは…(8/6 17:19)
スターたる何かが足りん。琢磨にはまだまだ及ばん。(8/7 12:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム