F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
リウッツィ
5  
4  
3  
2  
1 危険なドライバー。今季限り(7/23 1:32)
彼はたぶん来年F1にいないと思います。(7/23 2:43)
クレーン車とぶつからなくて幸い。(7/23 2:54)
何を評価したらいいのか・・・(7/23 9:20)
予選は同僚に負け、決勝は駐車場行き。評価できる結果は何一つ無かった。(7/23 13:20)
セーフティーカーにぶつかってたら一生の恥だったろうに。(7/23 13:24)
SCはいってるのにバカじゃないの?事故起こしたら大惨事になってたかも(7/23 16:43)
壊れやすい車にここ数戦、苦戦気味ですね。(7/23 18:30)
SCやクレーン車にぶつかったら大惨事。SC入っているんだから無理すべき場面じゃない(7/24 10:24)
危ない、危ない!ぶつかるって!(7/25 14:29)
SCにぶつかってたら、タキ井上の後継者になれたかも。(7/27 4:16)
あれは危ないって。(7/27 22:55)
なんであんなクラッシュの仕方するの?雨がひどいのに理解できない。(7/28 13:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム