F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
佐藤琢磨
5 不可解なデビットソン優先にもかかわらずいい走りだった。(7/23 10:38)
スタートでのごぼう抜きは評価できる(7/24 19:33)
トラブル無ければ入賞だったかも(7/25 12:56)
4 雨のレースは得意な部類だろうに、残念。(7/27 12:24)
3 スタートすごくよかったんだがなぁ…(7/22 23:16)
良い所なし(7/23 0:16)
彼がウエットレースが得意なのか苦手なのか、いまだにわからない。(7/23 2:45)
油圧系のトラブルとは、良いレースをしていただけに残念!(7/23 8:41)
雨でリタイヤしなかったので。(7/23 9:21)
車が止まっちゃったらどうしようもない。でもひさしぶりのQ2進出に今後を期待します。(7/23 11:03)
リタイアは残念だけど、そこまではそそこだった。次に期待。(7/23 11:09)
せっかく波乱のひと山越えたのに。トラブルでは仕方ないがもったいない。(7/23 11:48)
リタイヤはともかく、マシンは進化してるのか?(7/23 18:33)
勿体ないレースでした。入賞できていたかも?残念(7/23 18:51)
トラブルじゃ仕方ないけど残念(7/26 3:38)
ここから状態は上向くよ。ハンガリーでは上位完走。(7/26 18:17)
まずまずのレースだったと思う。(7/27 22:58)
2 ぱっとしない。どうにもぱっとしない。(7/23 1:34)
ピットの糞のせいで足ひっぱられたかな。(7/23 2:56)
見事な予選だったが、決勝は不運でした。(7/23 18:33)
見せ場無かった(7/25 4:54)
うーん。なんともいえない。(7/25 14:31)
特に見所なし。(7/26 17:37)
1 リタイアでは評価できない(7/23 2:17)
最近パッとしませんね(7/23 15:35)
いつの間にかいなくなってた(7/24 10:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム