F1記録集チーム評価コメント 2007ヨーロッパ
スパイカー
5 ビンケルホックをレインタイヤでスタートさせたのは上手かった。(7/23 0:40)
ヴィンケルホックをピットインさせた英断に拍手。(7/23 3:02)
ラップリーダーだ!すごいすごい(ピットインのタイミングのせいとはいえ)(7/23 11:06)
結果的にラップリードに繋がった戦略は◎。その後の抜かれっぷりと止まりっぷりには「らしさ」が出たが・・・(7/23 13:27)
素晴らしい作戦でした。(7/23 15:37)
ラップリーダー!(7/23 15:42)
一瞬だけ1位(7/24 19:52)
ラップリーダーになったのは良くやった。作戦が上手い(7/26 4:28)
どこよりもニュルの天候を読んでいた。(7/26 21:52)
4 新人さんのおかげで目立った。最初だけ。(7/23 11:57)
1位走った(7/23 19:26)
ウィンケルホックのピットスタートの英断に拍手。いい夢見させてくれました。(7/23 23:42)
ピットスタートは名判断。(7/25 14:37)
3  
2 マシンが酷すぎるが、ヴィンケルホック限定起用はよし(7/23 9:26)
1 車を何とかしましょう…レース以前の問題です…(7/23 11:19)
ウィッケルホックにはいい夢を見させてもらいました。(7/23 18:40)

評価ホーム F1記録集ホーム