F1記録集グランプリ評価コメント 2007ヨーロッパ
ヨーロッパGP
5 間違いなく今年これまでではベストレース!最高に楽しませてもらった(7/23 0:43)
波乱のレースは面白かった。(7/23 1:38)
かなり久々に面白かったが、雨の波乱がなかったらね・・・・晴れで面白いのが見たいな(7/23 1:42)
99年以来の衝撃だった(7/23 11:25)
最初と最後の雨のおかげで面白かった。(7/23 11:56)
川の上をF1が滑走するのはめったに見れない映像でした。(7/23 15:18)
ヴィンケルホックすごっ(7/23 15:34)
とりあえずSC(7/23 23:33)
青空がとても印象的でした(7/24 0:17)
波乱が多く楽しかった。(7/24 19:56)
あまりこういうことは言ってはいけないが、今期では一番面白いレースだった。ハミルトンのクラッシュからはじまり、スタート直後の豪雨による赤旗中断、ビンケルホックのラップリード、終盤の雨によるアロンソのオーバーテイク。見ていて飽きる事がなかった。(7/25 20:06)
『雨が絡まないと面白くないのが今のF1』というのを証明したレース(7/26 21:58)
4 雨でいろいろシャッフルされて面白かった。(7/22 23:18)
天候のせいもあるけど、なかなか面白かった!(7/24 15:12)
3 1コーナーのカメラに、「俺も俺も」みたいにいっぱい車飛び込んでくるのが面白かった。(7/23 19:20)
F1観戦初の赤旗中断でした。あとウィンケルホックのラップリーダにはしびれました(7/23 23:44)
運営は最悪では?レースは面白かったが。(7/25 14:38)
ヴィンケルホックがわくわくさせてくれたよね。…結果?アロンソ勝利?…それで-2くらいかな。(7/25 14:39)
F1ホイホイとマリオカートなレース(7/26 3:42)
荒れなきゃ盛り上がらないレースってどうかな?それに、ハミルトンのクレーン復帰だって、レギュレーション違反じゃないにしてもやりすぎだろ。もし、トロロッソのドライバーだったら同じことしなかったでしょ?(7/27 4:00)
2 高速バトルを見たかった。(7/23 1:56)
1 糞運営。今年だけでもクレーン、時計ストップ…。もう毎年ホッケンでいいよ。(7/23 2:57)
赤旗のタイミングが遅すぎる…(7/23 11:20)
F1を観始めてから初めての赤旗中断、驚いた(7/23 16:38)
最低。SC、赤旗の判断遅すぎ。ケガ人が出なかったのは運がよかっただけ。(7/23 22:21)

評価ホーム F1記録集ホーム