F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
R・シューマッハ
5  
4  
3 予選はだいぶマシになってきた。ニックとの接触はラルフにも責任あり。(7/26 17:33)
2 前にもあったなこんな接触。(7/23 0:17)
ラルフのせいではないが・・・リタイヤしちゃだめだ。(7/23 1:32)
あの事故はいただけないなあ。(7/23 11:01)
本当に運が無いな…インを閉めたのは自業自得だけど…(7/23 11:10)
あそこまでハナ突っ込まれてたら締めちゃイカンだろ。ノーテンキな若手じゃないんだから・・・(7/23 13:10)
2004年のバーレーン&サンマリノを見た人なら、「またやってるよ」とか思ったんじゃね?(7/24 0:26)
よくドアを閉めたがる人だね。数年前からずっと(7/27 21:14)
あのブロックは危険じゃなかったか?(7/27 22:50)
1 首間近(7/22 23:17)
またリタイア・・・・(7/23 0:38)
最終コーナーを閉めたのはラルフ。よってラルフが悪い。(7/23 2:40)
危険なブロックに見えたのはキノセイでしょうか?(7/23 2:52)
この人もサヨナラ(7/23 9:17)
ちゃんとミラーを見ましょう。(7/23 15:33)
ほんずなすこの!(7/23 18:55)
いつもの特攻。ニックを庇うセリフは自己保身。(7/23 22:53)
ニックに文句を言う資格がない。(7/25 14:24)

評価ホーム F1記録集ホーム