F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
クビサ
5  
4 まだ経験不足でウェットや荒れた状況には弱そうだけど今後に期待。(7/24 5:29)
雨でもここまで粘るとは。才能はマッサより上?(7/25 14:23)
3 同士討ちはいかん。(7/23 1:32)
意外にも目立たなかった。雨でも堅調なレース。(7/23 2:40)
ステディな走り。(7/23 2:51)
ニックに負けた(7/23 9:17)
1周目でレースが決まってしまった。残念(7/23 9:20)
順位は予選より落としてる。でも、あのレースで入賞させたことは大きい。(7/23 11:02)
珍しく目立たなかった。(7/23 20:39)
今年初めて目立たないレースになった。(7/24 21:15)
堅実な走り。(7/27 22:50)
2 もうちょっといけたんじゃないかなあ(7/23 0:37)
1 ファイナルラップにニックに抜かれたから…6位予想だったのに。(7/23 18:49)

評価ホーム F1記録集ホーム