F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
バリチェロ
5 来年もよろ。(7/23 19:16)
ロズベルグにぶつけられた。それがなければ、もう少し速かっただろう。(7/24 12:51)
4 週末を通してずっとバトンより速かった。(7/23 9:16)
3 生き残ったことは評価(7/23 1:31)
契約延長したのなら、もっと上位に食い込むべきだ。(7/23 11:54)
こんな順位で戦わせていいドライバーじゃないんだけど・・・ウィリアムズ辺り、どう?(7/24 17:41)
ほんまよく頑張ってるんだけどな。(7/25 14:22)
もうちょっと上位にいければなー。(7/27 22:59)
2 遅かった(7/22 23:15)
終始SAF1に突かれてた。(7/23 2:50)
バトンよりはマシ。(7/23 8:40)
とにかくペースが悪すぎる…(7/23 11:11)
よく完走しました。(7/23 18:23)
よく生き延びた。(7/24 0:09)
来年生きられますか?(7/24 0:23)
1 ペースが悪すぎた。(7/23 0:37)
他車とサイドバイサイドになった時の駆け引きが酷すぎる。(7/23 20:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム