F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ハイドフェルド
5 しっかり、ちゃっかり4位。いぶし銀(7/23 1:49)
4 当たり強い・・・若干とっ散らかっていたがペースは悪くなかったので4(7/23 20:33)
ピット六回で入賞を素直にほめよう。(7/25 14:22)
気合の入ったレースだった(7/28 10:26)
3 同士討ちはいかん。(7/23 1:32)
2回接触、6回ピットストップでもクビカより前。なかなかやりよる。(7/23 2:51)
入賞したが目立たない。(7/23 9:16)
接触が多すぎ。落ち着こう(7/23 9:19)
ラルフには気をつけよう(7/24 0:25)
レース内容的には評価できないが、ファステストを出したので3(7/24 7:00)
今回は運が良かった。走りが荒っぽくなったね。(7/24 12:03)
2度のクラッシュはいただけないけど、それでも6位までもっていけるところは凄い。(7/24 15:08)
結果はそこそこだけど、今回やや強引さが目立った。アグレッシヴなのは良いけど。(7/26 17:30)
焦らずいこうよ。速さはあるんだから。(7/27 22:49)
2 ちょっと強引な場面が目立った。(7/23 15:33)
クビサといい、ラルフといい接触しすぎ。(7/23 18:24)
接触しすぎ。(7/24 19:56)
ぶつけちゃったのは…残念です。(7/24 21:15)
1 今日は走行がアンフェアだった。(7/23 0:37)
クラッシュ野郎(7/23 13:35)
ぶつかりすぎ(7/24 21:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム