F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ウェバー
5 表彰台オメ!!!(7/22 23:19)
最後はヒヤヒヤしたけど、予選、決勝共に文句なし!(7/23 0:03)
久々に来ました。(7/23 0:38)
終始良かった。乱戦に強いドライバーは良い(7/23 1:33)
やったね!表彰台嬉しい(7/23 1:49)
粘る走りは流石だよ!(7/23 2:07)
混乱で上手く表彰台までいった(7/23 2:18)
やったな!今回は予選番長じゃなかった!(7/23 2:46)
ムリをしてないのが好結果に繋がったかな?(7/23 2:53)
素晴らしい仕事だ。これをきっかけに決勝でパフォーマンスが落ちるパターンから脱出してほしい(7/23 5:02)
祝表彰台(7/23 8:23)
ファイト一発!的なのりだけでこの位置に来た感じ。最終コーナーはヒヤヒヤした。(7/23 8:30)
ルノーエンジンに今シーズン初の表彰台。(7/23 9:18)
よくやった!といいつつ、そういえば予選が良かったのですね。でも、3位は3位だ。(7/23 10:58)
よくやった!(7/23 11:23)
非力な車でよくやった!(7/23 11:50)
予選から決勝まで、難しい状況下で完璧な仕事をやってのけた。最後はビビッたけど・・・(7/23 13:09)
久々の表彰台。荒れたレースの中、手堅く走っていた。(7/23 18:28)
やっぱりこいつも凄い。(7/23 20:33)
1周目の混乱を上手く抜けたことがこの結果に繋がった。タイヤ交換時期の判断も良かった。(7/23 21:09)
予選だけでないことを示した。(7/23 21:59)
粘りの走りが好結果を生んだ。(7/24 0:01)
しのいだ。(7/24 0:10)
予選から高パフォーマンスで決勝も悪条件の中、よく走った。(7/24 0:28)
混戦だったとはいえ、レッドブルで表彰台はよくやったとしか言えない(7/24 10:26)
2年ぶりの表彰台おめでとう(7/24 12:00)
今回はレースでも速かった。見事な表彰台ゲット!(7/24 12:06)
05年モナコ以来の表彰台!今までのウップンを晴らす走りだ(7/24 14:10)
表彰台は棚ボタだが、予選の速さがあってこそ。見事なレース運びでした!(7/24 14:55)
一発屋で終わらず、もっと上を目指して下さい。(7/24 17:37)
運がよかっただけじゃない。耐えて耐えてつかんだ表彰台。おめでとう。(7/24 19:38)
荒れたレースをしっかり走る大切さをみせつけてくれました。(7/24 21:14)
珍しく最後まで集中を切らさなかった(7/25 0:15)
予選決勝ともに完璧。文句なし。(7/25 14:28)
この荒れたレースで3位入賞とはすごい!!!(7/25 19:57)
ウェットは得意だね。最後ヒヤヒヤだったけど、おめでとう(7/26 17:28)
予選・決勝とも良かった。表彰台おめでとう!(7/27 22:53)
4 よかったねウェーバー君。(7/23 16:44)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム