F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ハミルトン
5 不運だったがレースペースはよかった(7/23 9:12)
マクラーレンの戦略が惨かったが走りはアロンソと遜色なかったのではないか(7/23 20:36)
4 レースペースはよかった(7/23 8:20)
ミスはあったけど、「走り」はやっぱり凄かったと思う。エンジン切らずにいて復帰なんて、ほんと優等生だなあ。(7/24 9:24)
3 トラブルは同情。序盤賭けに失敗したのが痛い(7/22 23:13)
予選の事故はかわいそうだったが、レースではミスもし万能はないことを露呈した(7/23 4:51)
結果は本人のせいではないが、良い経験になったのでは?(7/23 8:36)
ギャンブル失敗。(7/23 11:02)
なぜ彼だけクレーン吊り上げて復帰できるの?(7/23 11:47)
今回は運が無かった上に要所要所で若さが見られた。(7/23 19:12)
クレーンに助けられたあれはいいのか?(7/23 19:21)
体なんともなくてよかった。レースもストッパーヤルノをあっさりパスして格の違いは示せた。(7/24 17:33)
今までで一番宙に浮いたドライバー。(7/25 0:25)
ギャンブルしてまで上位をあきらめなかったのは評価。(7/25 14:17)
2 振り回されたGPでした(7/22 23:42)
過大評価されるドライバーの一人。(7/23 1:28)
予選のトラブル以降、何もかもが上手くいかなかった(7/23 1:29)
天候に振り回されてドタバタ。(7/23 1:29)
オーバーテイクは面白かったが強引すぎる(7/23 1:35)
よくやったけど、結果が・・・1コーナースピンは青い(7/23 1:47)
今回は予選からミス。コースアウトのクレーン復帰もグレーゾーン。(7/23 2:37)
予選はよく生きてたな!でも決勝は焦りすぎ。1コーナーのミス無ければP獲ってたし、その後も賭けに出なけりゃ可能性はあった。(7/23 13:16)
精細を欠いた。そして、好ましくない前例を作ってしまった。(7/23 13:38)
車が速いので抜きまくったが評価はできない。クレーンで復帰ってどうなんだろう?(7/23 18:31)
まあ、新人らしいレース、己のミス+クレーン復帰で2(7/23 21:55)
地金が見えてきたというか・・・(7/23 23:27)
夏に弱い?(7/24 0:05)
クレーン復帰は違反じゃないが、1コーナーのミスはだめだろう。(7/24 11:55)
レースへの熱意はわからないでもないが、(7/24 12:46)
いい経験になったのではないか。こういうレースに対する免疫をもってなきゃこの先やっていけんから(7/24 13:55)
下位に沈むと冴えない様子で・・・(7/24 15:04)
クレーンに吊られて復帰したけど、復帰できなかった他のドライバーがかわいそう。(7/24 21:13)
マリオカート方式(7/25 12:34)
1 SC出てる時に前車を抜いて良いのか?(7/23 0:14)
グダグダ。ジュゲムに(7/23 0:35)
大雨とはいえ、1コーナーのミスが全てでした。(7/23 0:38)
レースはまったくかみ合わなかった。予選の事故で無事だったのは不幸中の幸い(7/23 1:07)
クレーンな時点でリタイアでしょうに。諦めない根性もわかるが…。(7/23 2:49)
自走してない。失格だろ?(7/23 10:22)
作戦も含めて最初のコースオフが全てだった…まぁルーキーだし次頑張れ。(7/23 11:12)
どうしたんだ!ハミルトン!(7/23 11:23)
限界を超えてしまうこともしばしばあった。これからが正念場。(7/23 13:21)
失格ではないのですか?(7/23 14:08)
グダグダでした(7/23 15:29)
落ち着きのないドライバー(7/23 16:39)
デビュー以降、初めてF1の洗礼を受けた。(7/23 18:20)
あの復帰の仕方はいいの???(7/23 19:42)
クレーンで復帰はダメだろ(7/23 20:34)
マリオカートみたいな復帰の仕方は笑えたが、ハミルトンだけ復帰ってズルくない?(7/24 9:56)
あなただけなんでもありですか??(7/24 14:44)
マーシャルと結託し自分だけクレーンで復帰した愚か者(7/24 19:03)
クレーンで復帰できたということはエンジン止めてなかったのか?(7/25 0:19)
F1で初めてのドタバタレース。(7/27 22:38)
やっぱり新人だったのね(7/28 10:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム