F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ライコネン
5 ピットインのミスをいつの間にか取り返してしまっていた!あのまま走っていれば楽に勝っていただろう。(7/23 20:38)
4 レースペースは悪くない(7/23 8:21)
しっかりスタートでマッサを援護したし、速かった。しかし1回目のピットインのタイミングだけは理解できない。トラブルは仕方ない。(7/23 8:29)
マシントラブルのため減点。トラブルがなければ5点を挙げていた(7/23 8:46)
ピット入らなかったのはミス?晴れたらいい感じだったが、しかしついてない・・・。(7/23 19:09)
今回最もついてなかった人…(7/23 19:13)
雨といいマシントラブルといい運が無さ過ぎた。(7/24 0:39)
マシントラブルって運悪すぎ。それまではまあまあよかったけど・・・。(7/24 15:07)
速かったけど、やっぱり安定感が足りない。王者ではなく、王者の「最強のライバル」止まりな雰囲気。(7/24 17:27)
ピットロードのミスでマイナス1。アロンソを追い上げる走りは素晴らしかった。トラブルが悔やまれる。(7/24 21:15)
Mシューが来たからしかたない。速いのは間違いない。(7/25 0:16)
3 ピットに入れなかったの痛いけど、最終的にはトラブルでリタイヤ。痛い(7/22 23:14)
PPとったので。お祓いしてください。(7/22 23:43)
速いのに勿体ない…(7/23 0:15)
車が壊れるのは誰のせいなのか・・・(7/23 1:28)
不運だった。できれば優勝して欲しかった(7/23 1:37)
この人の不運はどこまで続くんだ....(7/23 2:49)
抜けないキングはここでも健在。(7/23 2:50)
ついてない。不運は口に出さないようにしよう(7/23 9:17)
トラブルは残念。でも、あのまま走ってても勝てなかったよね。(7/23 10:57)
やるべきことはやっていたが不運だった。(7/23 11:22)
ニュルでは必ずと言っていいほどマシントラブルでるよね・・・。不運。(7/23 11:52)
トラブルは運が無い。だがピットロードをオーバーシュートはカッコ悪すぎるミスだろ。(7/23 13:12)
なぜライコネンはレース中にリタイアなるマシントラブル見舞われるのか(7/23 13:12)
今回はシューマッハがきてたからね。仕方ない。(7/23 13:36)
ドイツでの不運は変わらないのね(7/23 15:47)
トラブルさえなければ優勝もあり得たと思う。(7/23 18:32)
不運の星。(7/24 0:08)
速いのに勝てない。これじゃマクラーレン時代と一緒か?(7/24 12:02)
シューミーいたら勝てないのか・・・残念(7/24 14:02)
ニュルでの不運は今年も続いた…。(7/27 22:42)
2 苦手コースのジンクス継続。ピットインでミスるってどうよ。(7/23 1:31)
鬼門だね!(7/23 1:48)
ミハエルが来ると勝てない法則だったので仕方ないかと。(7/23 2:38)
ピットレーンをオーバーランした所から運が低下に向かったようだ。(7/23 16:07)
ピットインミスとその後のリカバリーができていない。(7/23 20:08)
ドライタイヤに変える前のバトルでオーバーテイクの才能がないのを再確認した。(7/23 23:40)
ここまでマシンが壊れるのは、運というより使い方に問題があるとしか思えない。ピットインミスはモナコのラスカス駐車場に並ぶ珍プレーでした(7/24 9:54)
このコースは諦めましょう(7/24 14:48)
ミハエルを言い訳にするな!あんたはルカ社長派だろう!(7/25 14:20)
運がどうこうは別にしても、ピットインミスは勿体無いとしか。(7/26 17:44)
本当にピットインミス?曲がれない角度ではないと思うんだけどな。あえて、ギャンブルに出た感じがしたんだが。(7/27 4:21)
1 ピットに入れないミスにはちょっと笑った。(7/23 0:36)
まさに運も才能も実力もない男、もういらね(7/23 1:38)
ピットレーンに入れないって、やる気あるのか。(7/23 15:32)
スリップしてピットに入れないなんてミスをトップドライバーならしないはずだ(7/23 16:41)
ここでは諦めましょう。(7/23 18:22)
ピット入れねーとかありえねーだろ。(7/24 2:20)
ピットに入れないなんて論外。(7/24 11:55)
ピットレーン進入ミスはありえない。全てを台無しにした。(7/24 19:53)
ピットに入る練習をしよう・・・しかしこの人はすぐマシン壊す(7/25 0:37)
マシンは悪くない。ということは・・・・・・(7/25 17:59)
また振り出しに戻ってしまった・・・・(7/25 18:16)
実は己のマシンを壊す壊し屋じゃないだろか???(7/25 22:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム