F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
バトン
5  
4 あそこは踏ん張ってほしかったが、表彰台の夢を見ることができた。(7/24 12:50)
一瞬切れた走りをした気がするけど、でも、スムージーはこんなレースこそ、残ってほしい。(7/24 9:36)
雨のレースは、ミスっても雨のせいにできるから好き。(7/25 0:17)
しょうがないですね・・・(7/28 1:21)
3 アロンソに一瞬肉薄したウェットドライビングで1点プラス。だが予選はお粗末なもの(7/23 4:54)
もう少しアロンソに対して抵抗して欲しかったが、この結果は悪くない(7/23 11:22)
2 かわいそうな人一号。仕方ない(7/23 9:18)
あのクラッシュは仕方ない。(7/23 18:23)
1 本戦は少々同情するが、予選駄目駄目(7/22 23:15)
唖然としてましたね(7/23 0:37)
スリップしてリタイアじゃ1点です(7/23 1:11)
無念。(7/23 1:31)
あきらめはっえー(7/23 1:48)
こういうサバイバルレースでは最後まで残っていることこそ重要かと。(7/23 2:38)
まずは完走しようよ。(7/23 2:50)
さようなら。(7/23 9:16)
相変わらずグダグダなレース…来年もやるの?もう辞めたら?(7/23 11:10)
雨に弱いよね・・・。(7/23 11:51)
Q1脱落・・・。しかもあの1コーナーで飛んでたのは1、2年目の若手だけでしたが・・・アナタは若手???(7/23 13:03)
雨のレースが好きだって?(7/23 16:41)
無理しちゃダメだ。(7/24 0:08)
新人達とともに場外へ。HONDAで走るのもうやめたら?(7/24 0:23)
豪雨とはいえ、スピンはいただけない。そこを切り抜けたドライバーもいることだし。(7/24 15:06)
予選はQ1で脱落、決勝はあの雨とはいえ早々とスピンでリタイアではどうしようもない。(7/24 19:52)
これ以上ホンダを汚すなボケカス!(7/24 22:12)
雨男じゃなかったの?(7/25 4:33)
点数つける価値も無し(7/25 16:57)
水遊びしにきた子供。場所がたまたまニュルだっただけ(7/26 0:55)
雨で速攻消えた…。(7/27 23:00)
せっかくの雨はタクシーの稼ぎ時だろ。スピンして仕事サボるな!(7/27 23:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム