F1記録集チーム評価コメント 2007ヨーロッパ
ホンダ
5  
4 晴れの時はよさげだった。(7/23 19:23)
3 1周目の同時ピットイン、素早いピット作業までは良かった。(7/24 12:30)
良くも悪くもない(7/24 23:22)
評価不能だがトヨタよりは良かったよ(7/27 21:21)
評価が難しい・・(7/27 23:13)
2 生き残った中では断トツに遅い(7/23 9:37)
もうルビーニョ優先でいいんじゃない?(7/25 14:34)
1 絶望的に遅い。(7/23 0:40)
ドライバー、残留でいいのでしょうか…?(7/23 2:59)
とにかくどうしようもない…今年は終わった…(7/23 11:13)
全くいいとこなしでした。(7/23 18:36)
出口はまだ?(7/24 0:12)
消えてください(7/24 7:54)
今年のマシンも痛いが、ドライバー残留がもっと痛い。バトンより琢磨だろ。(7/24 14:36)
もうアグリに集中したほうが良いんじゃない?お金かけてもニックフライに横取りされるだけでしょうに。(7/25 17:05)
ドライバーを変えてくれ!応援する要素を作ってくれ!(7/26 13:16)
カラーリング発表の時点ですでに結果は見えていたということですね(7/26 21:56)

評価ホーム F1記録集ホーム