F1記録集チーム評価コメント 2007ヨーロッパ
フェラーリ
5  
4 マッサ惜しかったが、それより信頼性がな・・・・速いんだけどな・・・・(7/23 1:40)
ライコ…orz(7/23 9:37)
速さでは互角以上だけど総合バランス・信頼性でマクラーレンに負けてしまっている。(7/24 5:38)
低速コーナーでの劣勢はもはや過去のこと。あとは信頼性だけ。(7/24 9:08)
琢磨を乗せてくれ(7/24 12:49)
3 ライコネンは不幸ばっかり(7/23 9:23)
勝てなかったので-1。マシントラブルに-1。5点からの減点法で。(7/23 11:04)
キミは壊れ。フェリペは最善で送り出せなかった。(7/23 13:25)
あと数周で優勝だっただけに雨が悔やまれる。(7/23 18:36)
はみとんがいない大事なときにトラブルとは・・・(7/23 19:23)
信頼性がなあ。(7/24 0:12)
まるで去年までのマクラーレンw(7/24 14:36)
キミがねえ。(7/25 14:33)
予選の結果はとてもよかったが、ライコネンのリタイア、マッサの失速などあまりよくなかった。次のハンガリーに期待したい。(7/25 20:00)
2 表彰式、笑顔でロンの前に立ちふさがるシュー様は嫌いではない。が、キミのために、そっと隠居してくれないかな。(7/24 9:47)
1 信頼性不足(7/23 10:42)

評価ホーム F1記録集ホーム