F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
クルサード
5 15台抜きの5位。すばらしい。(7/23 0:38)
ウェバーの表彰台に隠れがちだがこっちも良い仕事(7/23 2:48)
グラベルモーゼを決め一気に20番グリッドから5位になった。意味わかんない(7/23 5:00)
すばらしい戦略(7/23 8:23)
まろやかながらしぶとい走り。(7/23 9:17)
驚異の追い上げ。この人は後方グリッドのほうが楽しめる。(7/23 15:34)
15アップとは渋すぎる。(7/23 19:17)
先生ステキ。(7/24 0:09)
さすが経験豊富な最長老。(7/24 0:29)
コースアウトしたときはダメだと思ってたら、いつのまにかまろやかに順位を上げて5位は見事(7/24 10:30)
やっぱりクルサードでした。(7/24 12:53)
IBUSIGIN、バンザーイ!!!(7/24 14:12)
予選は残念だったものの、決勝での巻き返しは流石!!(7/24 14:57)
やはり実力は王者クラス。(7/24 17:43)
この人速いの?遅いの?どっちだ??(7/24 18:13)
20位から素晴らしいレースをした。拍手!(7/24 21:14)
ソースのコク、まろやかさ、そして香ばしい香り、どれをとっても完璧なぺヤングだった(7/24 21:51)
まろやかに5位(7/25 0:21)
決勝に強い(7/25 12:56)
これがあるからDCは止められない。(7/25 14:27)
荒れたレースで頼りになります(7/25 15:22)
まろやかの秘密は10種類のスパイスかな?(7/26 0:53)
さすが先生w(7/27 15:09)
後方グリッドからでも盛り上げてくれるね!さすが!!(7/27 22:52)
4 まろやかに入賞。(7/23 1:33)
実にまろやか。そのまろやかさ、どっかの誰かに教えてやってくれ。(7/23 1:52)
スタートでコースアウトしたのに5位。さすがモーゼ。(7/23 2:52)
ウェバーがいなければ、5を付けても良いのですが。(7/23 10:58)
やるべきことはやった(7/23 11:28)
さすが。こういうときに仕事きっちり。(7/23 12:42)
まさにいぶし銀の走り。見事。(7/23 18:27)
レッドブルでこの順位は驚異的(7/24 0:26)
相変わらず荒れると強い!(7/25 16:58)
ベテランらしい粘り。5でも良かったけど、ウェバーの方が上だったので。(7/26 17:29)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム