F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ヴィンケルホック
5 ラップリーダー。歴史に名を刻んだ。(7/23 0:39)
三日天下だったけど、TOPをひた走る姿に痺れたw動くシケイ ン(7/23 1:46)
すごいぜ。(7/23 1:47)
デビュー戦。これ以上ない印象を残してくれた彼の心意気に「5」を贈る。(7/23 2:45)
このマシンで雨の中トップを走った。それだけで価値がある(7/23 2:47)
親父・叔父の無念、少しでも晴らせたでしょうか。GJ!!(7/23 2:56)
リーダーラップを評価(7/23 8:25)
「あの」スパイカーでトップを走ったことは珍記録にのこるだろう。マシンさえ良ければ・・・(7/23 9:21)
ラップリーダーを記録したていうのは大きいですよ。タイミングはタイミングなんだけれど。(7/23 11:00)
最初の数周は強烈なインパクトだったね。アルバースに代わってよかったんじゃない?(7/23 11:49)
あんたスゲェよ!カッコいい!(7/23 12:15)
一時はトップを走行。コース上でライコネンとハミルトンをオーバーテイク。これは快挙かとw(7/23 12:50)
今回の主役。(7/23 15:35)
すげー。タイヤの賭けに勝った。初戦なのに雨でもミスらなかった。(7/23 19:13)
デビュー戦ラップリーダーの快挙。2周目までに築いたマージンが凄すぎる。(7/23 21:05)
今回のMVP。定期参戦を望む。(7/23 22:29)
ピットスタートにしたのはよかった。あとラップリーダー乙記憶にも記録にも残してくれました。(7/23 23:39)
一人エクストリーム履くという賭けが大成功。今のスパイカーでラップリーダーという記録を残したのは評価に値する(7/24 10:05)
夢のラップリーダー乙!ある意味MVPだね(7/24 13:50)
リタイヤだったが大いに笑わせてもらった。(7/24 19:51)
将来期待できるんじゃない?(7/24 21:00)
フリーと予選は遅すぎて論外だったが、最初からウェットタイヤは素晴らしい。運ももっていると思う。(7/24 21:14)
結果的にはリタイヤとなったが、スパイかーでの初レースでラップリードとは・・・・・。(7/25 19:58)
結果はリタイアだったけど、荒れまくったデビュー戦でのラップリーダー、最高だろうな。(7/27 3:52)
赤旗前に快調にとばしていたスパイカー。強烈な印象でした。(7/27 22:33)
4 賭けに成功した!!ラップリーダー乙!!でも、パフォーマンスは微妙(7/22 23:18)
デビュー戦でラップリーダーおめでとう。(7/23 0:16)
ピットスタートに切り替える作戦はすごかった(7/23 1:12)
赤旗が無かったら、もしかして・・・(7/23 11:24)
ペースカーが入らなかったら面白かったかも。(7/23 18:34)
もうちょっと粘ってほしかった(7/23 19:45)
見せ場ばっちり(7/23 23:29)
ひとバケしてほしい!(7/24 0:28)
予選を見る限りは微妙だったけど、デビュー戦にしてラップリーダーになったので4(7/24 15:00)
再開後の、後ろ集団への吸い込まれ方に感動。(7/25 0:19)
キャリア最高のこのレースを最後にこのまま引退が一番かっこいい。(7/26 14:47)
3 この人には天性の運を感じる。(7/23 8:43)
謎のお祭り男発見(笑)(7/23 16:42)
2 ラップリーダーだと思ったらいつの間にか消えていた(7/23 1:33)
いい夢が見れたんじゃない!?(7/23 18:32)
や、面白かったけど、普通に遅いよね。(7/26 17:36)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム