F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
ブルツ
5 ねばったね。荒れたレースに強い人(7/23 1:50)
カナダといいここといい…激荒れにはめっぽう強いですなぁ。(7/23 2:54)
非常に効率のいいドライバーのようだ。火事場泥棒的に荒稼ぎできるのも才能か(7/23 5:02)
良くない状況で底力を発揮していた。(7/23 5:23)
これは立派。(7/23 10:59)
混戦になると出てくるのは成熟したドライバーである証拠だと思う。(7/23 11:26)
予選から決勝まで素晴らしいレースだった。(7/23 13:23)
たぶん今期限りなんだろうけど、予選もよくなったしもったいない。(7/23 16:45)
もう少しで表彰台は惜しかったが、見事な走りだった(7/24 10:28)
この人、荒れたレースでは強いみたいです。(7/24 15:01)
荒れたレースは神がかり的に強いですね。苦労人だから?(7/25 14:29)
荒れたレースに強いね。ベテランらしい走りだった。(7/27 22:54)
4 えらく運がよい。(7/23 0:38)
最後惜しかった。(7/23 1:33)
荒れたレースでは最強(7/23 9:19)
カナダ以来の輝き。荒れたレースできちんと結果を出した。(7/23 11:53)
荒れた展開でしぶとく結果を出す辺りは素晴らしい。最後にウェバーのミスに漬け込めたら5だった。(7/23 13:08)
最後、抜けよ!!(7/23 15:35)
まさに棚ボタ男!(7/23 18:30)
波乱のレースはうまくすり抜けて好結果出しますね。渋い。(7/26 17:35)
3 最終コーナー、うまくやれば抜けたんじゃない?(7/23 19:18)
ファイナルラップの最終コーナー、ウェバーを抜けなかったの?(7/27 4:11)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム