F1記録集チーム評価コメント 2007ヨーロッパ
アグリ
5  
4  
3 一時よりはよくなったかな。予選も第2ラウンドにいけたし。(7/23 11:06)
2台ともQ2に進んで見事だが、レースペースがなかなか上がりません。(7/23 18:41)
もう一度夢を見させてください(7/23 23:43)
2 全てにおいて一歩出遅れてるんだよなぁ。作戦面で。(7/23 3:02)
トラブルだらけ(7/23 9:27)
もっと上位いけると思ったけど・・・。戦略失敗?(7/23 11:57)
マシンの信頼性すらなれけば勝負にならん。(7/23 18:57)
もう少し頑張りましょう。(7/25 14:37)
ホンダはアグリの油圧系に何か仕込んでたりして・・・(7/25 17:04)
琢磨を先にピットに入れたほうがよかったんじゃないかな?まぁ、リタイヤしたけど。(7/28 13:45)
1 何故2台とも同じ状況で予選を戦わせれられないのか?(7/23 0:18)
1週目の琢磨をなぜピットインさせなかった。あとはこんなときこそ信頼性を(7/23 9:35)
最低…琢磨トラブル、デビ作戦を台無し…何でデビ優先なんだろう…箸にも棒に引っかからないのに…(7/23 11:16)
デビ優先したとしても、琢磨には勝てやしないのに!無駄なことはするな(7/24 12:48)
予選の出るタイミング、決勝のタイヤ交換とデビに力が注がれているような気がしてならない。(7/25 12:29)
なぜデイビットソンが1stドライバー?(7/25 23:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム