F1記録集ドライバー評価コメント 2007ヨーロッパ
デビッドソン
5  
4 あんなめちゃくちゃなレースで、よく完走した(7/24 10:03)
3 この荒れたレースでよく完走した。(7/23 22:28)
良い所なし(7/23 0:16)
今回は完走した。1コーナーは危なかったね。(7/23 9:22)
琢磨と予選5対5の五分。荒れたレースながらよく完走した。(7/23 18:33)
リタイヤせずに完走したので(7/23 18:34)
琢磨がリタイアしたし、ピット優先してくれたんだからもう少し上に行こうよ(7/23 23:40)
完走は評価しよう。(7/25 14:32)
完走を評価。(7/26 17:38)
2 バリを抜かないと評価上がりませんよ。(7/23 2:56)
もっと欲を出して欲しい。(7/23 8:42)
ルーキーだからしかたないのか?だがそんなこと言ってたらいつまでもPゲットは出来ないだろう(7/23 13:05)
もう少し速さが欲しかった。(7/27 22:58)
1 話にならない…レインの遅さはあり得ない…(7/23 11:08)
これまでのレースを見てきて、やっぱり遅いドライバーだと言わざるを得ない。(7/23 12:28)
デビは好きだけど、来季はちょっと厳しいかも(7/23 16:37)
遅い!!(7/24 15:14)
経験が足りん。あまりでしゃばらないでくれ。(7/27 12:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム